« 第4回海部川風流マラソン生中継時間 | トップページ | 明日2月19日は第4回海部川風流マラソン♪ »

2012年2月 9日 (木)

美波町山河内に行ってきました☆

みなさま「美波町」に関するお便り&ウワサ

有難うございます!!まだまだ受け付け中ですよ♪(2月15日まで!)

宛先→hitori@tcn.jp

番組の最後に時間の許す限りご紹介させていただきますcatface

20日から放送のひとりで撮れるもん!!美波町編!

今回は、山河内にスポットをあてて旅してきました!

絶品heart01ラトリエ あべ さんのフルコースnote

Photo

Photo_2

そして超個性派ぞろいの、あったかい皆さん!!

Photo_3

近日オープンの産直市!

Photo_4

他にも、盛りだくさんで、25分に収まるか心配です(笑)

みなさんが本当にあたたかく迎え入れて下さって

この番組やっててよかったなあ~!と思いましたconfident

2月20日(月)から2週間放送ですtvご覧下さいsign03

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!放送時間tv

()

7時 8時 12  15時 19時 23

(火) 

7時半 8時半 13  18  2220

|

« 第4回海部川風流マラソン生中継時間 | トップページ | 明日2月19日は第4回海部川風流マラソン♪ »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事

コメント

今日来ていただいた美波町の秋山です、遠いところ来てくださってありがとうございました、
芙蓉が咲く頃よろしくお願いします、
HP拝見しました、私もぼけ防止に くだらない
HPを作っています、秋山園芸日和佐 で検索OKです、暇がありましたら覗いてみてください、
今後ともよろしくお願いします、

投稿: 秋山園芸 | 2012年2月 9日 (木) 20時19分

見覚えのあるおっちゃんやおばちゃん達。元気そうでなによりhappy01 ふるさとは遠くにあっても近くにあってもなつかしい〜

投稿: さんご | 2012年2月 9日 (木) 20時39分

素敵な食器、綺麗で食べるのがもったいないお料理ですね

投稿: tとくちゃん | 2012年2月 9日 (木) 21時50分

秋山園芸さん
ありがとうございますconfident
芙蓉の季節が楽しみですshine
HP拝見させていただきますねpc

さんごさん
みなさんとてもお元気でしたよ~happy02
ふるさとなんですね~catfaceshine

tとくちゃんさん
食器はお店用に焼いてもらったお皿なんだそうですよshine
目でも楽しめるお料理でしたheart04

投稿: ふじ | 2012年2月10日 (金) 09時15分

行かれましたか!
”ラトリエあべ”フルコースを食す・・!
山河内は凄く好い処でしょう!!!
秋山さんともお会いできて良かったです。
尊敬できる方ですよ・・!?

投稿: とっちゃん | 2012年2月10日 (金) 19時15分

美波町は、行ってみたい場所だったので、番組見てみたいですね^^; 近く徳島に行くんで、その時に番組チェックしますね☆彡

投稿: 自称:徳島人 | 2012年2月11日 (土) 15時10分

とっちゃん さん
行かせていただきましたshinehappy01
また芙蓉の季節が楽しみですup

自称:徳島人さん
美波町、色々ミドコロありますよ♪
是非デジタルでリモコン11ボタン押してみてくださいtvshine

投稿: ふじ | 2012年2月13日 (月) 09時25分

藤田さん、長崎でいつも見ていたと思ったら、徳島に行ったのね。あなたに少しだけ「ハードル」を教え、北九州大会の前の調整練習を組んだ、当時北高の田尻です。
見なくなったなーと思ったら徳島に行ったのね。マスコミの就職は厳しいから全国行脚とは聞いていたが。徳島には1人学生時代の友人がいます。
私は北高に4年、そのあと富江に4年。今は北陽台です。2年間卓球持たされたけど、今陸上。相変わらず「アナウンス」です。
これを言うと怒られそうだが、あなたは陸上では間違いなく「ダイヤモンドの原石」でした。私が教えれば(自惚れているわけではない)、松永先生があと1年早く来ていれば、あなたは間違いなくインターハイでした。他の2人も絶対に上位大会に行けてました。それだけのあなたは素材でした。「北九の8位」が何よりの証拠。しかしあと2人があまりにも差があったやろ?・・・・・・東校の同期に「陸上部の藤田さんは実にもったいない」と何度も言っていたのよ。
私の教師人生その繰り返しです。なかなかうまくいかない。北陽台でも「インターハイ」を目指し、奮闘中です。かきどまりや諫早の競技場きたらアナウンスボックスに訪ねておいでね。他の先生にもひきあわせるよ。2014年は長崎国体やし。インターハイでもアナウンス。国体でもアナウンス。
レポーター頑張ってね。できたら「陸上競技の競技人口が増えるレポート」をしてほしいな。
これからときどき、このブログチェックします。

投稿: 長崎北の田尻 | 2012年2月14日 (火) 23時34分

長崎北の田尻先生
コメント有難うございます!!!
とてもうれしいです!!!
その節は本当にお世話になりましたconfident
インターハイにいけなくて悔しかった私は大学でも陸上を続けましたが全然記録は伸びずでした(笑)
でも今マラソンの中継リポートを担当していて、
走るって素晴らしい!!!と沢山の方にお伝えする機会をいただけています!
陸上をしていたという日々は確かに私の今の生きる糧になっています!
長崎に帰った時は是非おうかがいさせていただきますhappy01
ありがとうございますrun

投稿: ふじ | 2012年2月15日 (水) 19時26分

はじめまして、毎回楽しく拝見させて頂いてます。
で、藤ちゃんの笑顔に癒されてます(^-^)
大好きです。
これからも頑張って下さい☆

投稿: アル | 2012年2月22日 (水) 09時40分

アルさん
ご覧いただきありがとうございますshine
ますますがんばりますね~happy02notes

投稿: ふじ | 2012年2月22日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第4回海部川風流マラソン生中継時間 | トップページ | 明日2月19日は第4回海部川風流マラソン♪ »