2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!

2012年9月 3日 (月)

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!鳴門市編放送中!

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!が

テレビトクシマのエリアを飛び出して

鳴門市にお邪魔してきましたよnote

Photo_4

テレビトクシマのエリアでは9月16日まで放送中♪

そしてテレビ鳴門さんでも放送していただけますnotes

詳しい日時は藤田のブログでhappy02

藤ちゃん、今なんばしょっと?

2012年8月 7日 (火)

撮れるもん!!山河内編②放送中♪

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!担当藤田です!

8月6日~19日まで、「美波町山河内編②」放送中です♪

今回の見どころは・・・

Photo_8

やさしさ・・・でしょうかcatface

山河内編を見て、優しさに包まれてください!!

放送日時&取材日記はこちら→「藤ちゃん、今なんばしょっと?

2012年6月26日 (火)

ひとりで撮れるもん!!木頭編放送中☆

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!初!!

テレビトクシマのエリア以外の地域に行きました

「那賀町木頭編」が6/25~7/8まで2週間放送中ですup

見て下さった方いらっしゃいますか?happy02

Photo

「まったりしてる」という感想を頂いたのですが

自分では言われるまで気づかないほど

木頭の心地よい空気にのんびりしていたようですcatface

テレビトクシマのエリアでは

徳島市・勝浦町・神山町・上勝町・佐那河内村

牟岐町・美波町・海陽町・美馬市・東みよし町

111チャンネル(リモコン11ボタン)で

月曜 7時 8時 12時 15時 19時 23時

火曜 7時半 8時半 13時 18時 22時20分

7月8日(日)まで放送いたします!

実は、那賀町のケーブルテレビさんでも

放送していただけるようになりましたhappy02

那賀町での放送は、

7月9日(月)10日(火)

両日ともに、6:00~ 10:00~ 

15:00~ 20:00~ 23:00~

計10回です!

取材日記などは藤田のブログでご覧下さいwink

クリックすると見れます♪→「藤ちゃん、今なんばしょっと?」

2012年5月29日 (火)

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!第50回記念スペシャル☆

5月28日~6月10日まで

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

第50回記念スペシャルが放送中です☆

Photo_4

こんな感じから

Photo_5

こんな感じまで!!

色々な角度から海の幸をお楽しみいただけますよwink

藤ちゃんのブログでも裏話書いてます♪

→「藤ちゃん、今なんばしょっと?

徳島、海の幸、ばんざーーーい!!

2012年5月18日 (金)

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!神山町編④

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!神山町編④は

5月27日(日)まで放送中です☆

いろりや

Photo

水車で米を精米する様子!

Photo_2

昔懐かしい風景も出てきますよup

詳しくは過去の→藤ちゃんのブログに書いてますshine

そして、ただいま

ひとりで撮れるもん体操

CM出演者募集中です!

一緒に楽しく踊って、CMに出演しませんか??

「楽しく踊っている♪」PR写真を添えてご応募くださいnotes

応募のあて先はhitori@tcn.jp

締め切りは、5月31日です☆

団体でも個人でもOKですhappy02

まだ応募者はいません(笑)

藤田、初めての応募者の方を

24時間、お待ちしてますup

2012年5月 1日 (火)

撮れるもん!!牟岐編②5/13まで放送中!

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!

行ってきました!2回目の牟岐町♪

そして2回目も、行ってきました!!

出羽島☆

Photo_4

新しいお店あり!おいしいものあり!ハンドメイドあり!

今ホットな牟岐町の旅です☆

放送時間、裏話は、こちらで↓

「藤ちゃん、今なんばしょっと?」

2012年4月19日 (木)

撮れるもん!!東みよし町編②放送中!

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!担当

藤田でございますsign03

4月16日~29日までは、

東みよし町編その②が放送中ですnote

GWにも、アウトドアシーズンにもぴったり☆

バンガローに宿泊もできる

田舎体験施設「増川笑楽耕」(ますかわしょうがっこう)

Photo

などなど、東みよし町の話題をギュッと詰め込んだ

25分間ですよ~happy02ぜひご覧下さい☆

藤ちゃんのブログで取材話裏話はこちらで♪

2012年4月 3日 (火)

ひとりで撮れるもん!!飯谷町編♪

撮れるもん!!担当テレビトクシマ藤田絵美ですッhappy01

4月2日~15日は、

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!飯谷町編

放送してます☆

飯谷町の桜祭ご紹介してますよ♪

野田さんのお宅のしだれ桜は

4月1日(日)にはこんなかんじ!

Photo

今週あたりがみごろかと~♪

今週末には醍醐寺で桜祭です☆

飯谷町編取材裏話はこちらで♪→「藤ちゃん、今なんばしよっと?

そして現在、「東みよし町」と「牟岐町」に関する

取材情報をお待ちしています☆

楽しい場所、美味しいお店、頑張っている方!など

皆さんからのお便りお待ちしています♪

ぜひメールでお寄せくださいmailhitori@tcn.jp

2012年2月21日 (火)

ひとりで撮れるもん!!美波町山河内編放送中!

藤田でございます!!!

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!美波町山河内編が

今週から3月4日まで放送中です☆

Gennsann

↑大道芸の達人!!かっぱのげんさんの見事な独楽回し!!

活発に活動している方が沢山の元気な地区美波町山河内 happy02

個性的な方が沢山いらっしゃいましたよ~!!

Kamesann

石を使った手づくりのカメちゃんいただいちゃいました~!!

今机の上でカメちゃん達に見つめられながら仕事してますhappy01

取材日記はこちら→「藤ちゃん、今なんばしょっと?」

ぜひぜひご覧ください!!

次回にむけてのおたよりテーマは「徳島市上八万」です♪

hitori@tcn.jpまで是非お寄せ下さい☆(締め切り2月29日)

2012年1月23日 (月)

1月23日(月)今日から神山編3放送!

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!担当藤田ですcatface

今日から2週間、「神山編3」が放送です!!

Photo

今回は、はっさく農家の坂東さん、手芸の店ばんどうさん、

工房山姥さん、阿津満屋製菓さん、

そして薪でおふろを沸かしている坂東さんを

取材させていただきましたconfident

なかなか道行く人にお話をお伺いするのが難しい

徳島駅での視聴率調査の次の取材だったので

初対面の私をお家まで入れて下さる

オープン&フレンドリーな皆さんの優しさが身にしみました~!

是非ご覧くださいhappy01

放送時間は藤ちゃんのブログで♪