2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他

2015年7月 3日 (金)

高校総体一挙放送中!!!

Topmain_soutai


高校総体一挙放送中です!!

競技ごとの放送日時は上↑の絵をクリックするとご確認いただけますよ♪

ぜひご家族やお友達、先輩後輩そろってご覧くださいね~!

2015年1月24日 (土)

番組ガイドについて

こんにちは!
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

さて、そろそろSTBを利用されている視聴者様の手元に2月番組ガイドが届く頃かと思います。
2月号の表紙は、えびす祭りに来ていたかわいい子供たちの写真です!
ぜひ注目して見てくださいね♪

2015012414260000

そして、4月号からは↑の写真にもありますように番組表が生まれ変わります!
地元の情報や日割りページなど、内容が充実しますよ。
日割りページは、見開きでその日の全チャンネルの番組が見えるという、便利なページです。
その分、ぶ厚くなる予定・・・!4月の番組表をお楽しみに♪




2014年10月14日 (火)

高校体育祭・文化祭 放送予定

1

こんにちは。
テレビトクシマのM本ですfish

昨日の台風19号の雨と風、すごかったですねbearing
連休ということでスポーツのイベントがたくさん予定されてたでしょうに・・・
中止になってしまった運動会もたくさんあったのではないでしょうか。
私も収録に行く予定だった町民体育祭が中止になってしまい、ションボリ過ごしました~weep



さてさて、テレビでは9月に収録した高校体育祭・文化祭の模様を連日放送しています。
高校生の明るい姿を見れば元気がわきますよ♪
ぜひご家族そろってご覧ください!お友達や先輩・後輩、お子さんやお孫さんの元気な姿を探してみてくださいね♪


【チャンネル】
121ch(地デジリモコン12ボタン)


---------------体育祭放送予定(10月)---------------

■城南高等学校
(9/9収録・3時間44分)
 10/ 6(月)10:00~、19:00~
 10/13(月)10:00~、19:00~
 10/18(土)10:00~

■城北高等学校
(9/8収録・3時間59分)
 10/ 7(火)10:00~、19:00~
 10/14(火)10:00~、19:00~
 10/18(土)14:00~

■徳島市立高等学校
(9/8収録・2時間29分)
 10/ 8(水)10:00~、19:00~
 10/15(水)10:00~、19:00~
 10/18(土)19:00~

■城ノ内中学校・高等学校
(9/8収録・3時間17分)
 10/ 9(木)10:00~、19:00~
 10/16(木)10:00~、19:00~
 10/19(日)10:00~

■徳島北高等学校
(9/8収録・3時間49分)
 10/10(金)10:00~、19:00~
 10/17(金)10:00~、19:00~
 10/19(日)19:00~

■城東高等学校
(9/8収録)
 10/22(水)10:00~、19:00~
 10/29(水)10:00~、19:00~
 11/ 1(土)19:00~


■海部高等学校
(9/8収録・2時間30分)
 10/23(木)10:00~、19:00~
 10/30(木)10:00~、19:00~
 11/ 1(土)10:00~



---------------体育祭放送予定(11月)---------------

■徳島商業高等学校
(10/7収録)
 11/ 3(月)10:00~、19:00~
 11/10(月)10:00~、19:00~
 11/15(土)10:00~

■徳島科学技術高等学校
(10/9収録)
 11/ 4(火)10:00~、19:00~
 11/11(火)10:00~、19:00~
 11/15(土)14:00~



-----------------文化祭放送予定-----------------

■徳島市立高等学校
(9/7収録)
 10/20(月)10:00~、19:00~
 
■徳島北高等学校
(9/7収録・2時間55分)
 10/24(金)10:00~、19:00~



※特番等の予定によって日時が変更する場合があります。
※テレビトクシマによる番組のダビングやDVD販売はいたしておりません。

2014年9月 8日 (月)

高校体育祭 収録中!

こんにちは。
テレビトクシマスタッフM本ですfish



朝夕には涼しい風が吹くようになって、
秋だなぁ、と思えるようになりましたね。

・・・とは言え、まだまだ昼間は暑い!!

そんな中、高校体育祭の収録が着々と進んでいますup

私も本日は市内の高校の体育祭にお邪魔してきました!!
高校生のパワーってすごい!!!とっても楽しかったーhappy02
もし可能ならもう一度あの頃に戻りたいっ!!

放送は10月予定です!
詳しい放送日時は追ってご連絡しますので、皆さまお楽しみにshine



Mieta10

体育祭と関係ない画像ですみません・・・
10月号みえ太制作中!!

2014年7月 1日 (火)

高校総体一挙放送中!

テレビトクシマスタッフM本ですfish


さて、いよいよ本日より放送開始しました!


高校総体一挙放送中です!!!


県内のケーブルテレビ局が協力して収録した競技、
その数、なんと31競技!!!
ほとんどの競技を撮影させていただいたことになります。
(ちなみに私も登山の撮影に参加させていただきました!!)


ぜひ高校生のパワーあふれる姿を、
家族の皆さまやご友人、先輩後輩たちと一緒にご覧ください♪

詳しい放送日時はこちら↓

Bnr_soutai_yotei

2014年1月 6日 (月)

明けましておめでとうございます

Photo

新年明けましておめでとうございます。
本年もテレビトクシマをどうぞよろしくお願いしますsign03

みなさま、お正月はどのように過ごされましたか!?
みえ太くんはご覧のとおり、もちを食べて満腹満足なお正月を過ごしたようですfuji



さてさて、今年もテレビトクシマではいろんな中継・収録にチャレンジしますup
トップを切って行われる中継はコチラ↓!!


第45回全国ミニバスケットボール大会県予選会

■放送チャンネル
121ch(アナログC21ch)

■放送日程
<生中継>
1月13日(月・祝)
9:25~試合終了まで
<再放送>
・1月13日(月・祝)19:00~
・1月19日(日)19:00~



小学生の子どもたちによるバスケットボール大会です!
ぜひぜひテレビからも応援しましょーーーーーう!!

2013年12月 6日 (金)

テレトクオリジナルカレンダー

こんにちは。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

あっという間に12月突入です。
街中ではイルミネーションが始まって、クリスマスムードも盛り上がってきましたね!



さてさて、この時期どこの会社でも競って配り始めるのが・・・そう、カレンダーです!

2013111413520000_3

テレビトクシマでは去年に引き続き、みえ太君が主役のカレンダーを作成!!
実はもうすぐ完成予定・・・・出来上がりがとっても楽しみです♪

2013年10月31日 (木)

高校ラグビーの放送予定!

Photo_2

こんにちは。テレビトクシマスタッフのM本です。
秋らしい天気で気持ちいいですね!

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋!!


11月は高校ラグビーの放送を予定していますよ♪
ぜひご覧ください!



<<第93回全国高等学校ラグビーフットボール大会徳島県予選>>

11月10日(日)、徳島市球技場で行われる準決勝2試合を、当日夜に放送!
高校生ラガーの熱い戦いをお見逃しなく!!!


■チャンネル
 121ch(リモコン12ボタン)

■放送日時
 11月10日(日)19:00~試合終了まで

■再放送
 11月16日(土)14:00~試合終了まで

2013年10月 4日 (金)

みえ太くん、もうすぐ・・・

こんばんは!
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

10月に突入しまして、いよいよ秋本番!といったところでしょうか。

そんな中、11月の話題を先取りで・・・

2013100420380000_3

ジャーン★
11月号の番組ガイド表紙の完成予想図ですshine

みえ太くんが主役のデザインになります・・・たぶん♪
お楽しみにsmile

2013年9月13日 (金)

高校体育祭 今年も放送します!!

ちょっとずつですが気温も落ち着いてきましたね。
夏好きのスタッフM本としては少し切ない季節・・・・


ですが・・・!!!

高校生はまだまだ熱いっ!!!
そう、今は体育祭の季節でもありますgood


私も先日、海部高校体育祭に、撮影のためお邪魔させてもらいました。
びっくりしたことが、生徒の皆さんが学年に関係なく仲良く、とても楽しそうに
体育祭を盛り上げていたことでした!!ステキshine
そして、何事にも一生懸命やる姿・・・素晴らしかったです!!!
キラキラした高校生に囲まれて、若さを分けてもらった1日でしたsmile

2013091313400000

↑ただ今、スタッフKさんがバリバリ編集中です。

放送をお楽しみにsign03



現在決定している高校体育祭の放送予定を記載しておきます。
ぜひチェックして、お友達や先輩・後輩、お子さんやお孫さんの元気な姿を探してみてくださいね♪


【チャンネル】
121ch(アナログC21)


~10月の高校体育祭放送予定~

城北高等学校(9/10収録)
 10/ 7(月)10:00~、19:00~
 10/14(月)10:00~、19:00~
 10/26(土)10:00~

城南高等学校(9/11収録)
 10/ 8(火)10:00~、19:00~
 10/15(火)10:00~、19:00~
 10/26(土)14:00~

徳島市立高等学校(9/9収録)
 10/ 9(水)10:00~、19:00~
 10/16(水)10:00~、19:00~
 10/26(土)19:00~

城東高等学校(9/9収録)
 10/10(木)10:00~、19:00~
 10/17(木)10:00~、19:00~
 11/ 2(土)14:00~

徳島北高等学校(9/9収録)
 10/11(金)10:00~、19:00~
 10/18(金)10:00~、19:00~
 11/ 3(日)10:00~

海部高等学校(9/9収録)
 10/22(火)10:00~、19:00~
 10/29(火)10:00~、19:00~
 11/ 3(日)14:00~

城ノ内高等学校(9/9収録)
 10/23(水)10:00~、19:00~
 10/30(水)10:00~、19:00~
 11/ 3(日)19:00~

※特番等の予定によって日時が変更する場合あり