2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

らぶ!らぶ!徳島

2013年5月 2日 (木)

最近の上田キャスター③AKBになりたがる(らぶとくスタッフ)

みえ太グッズといろいろなプレゼントを交換して頂く、
そんな嬉しいコーナー「晴れたらいいね」。

今回はドコモショップ末広店さんから、お弁当箱のほかに
あのアイドルたちがCMでかぶっている、ドコモダケ帽子を頂きました。

スタジオ収録が終わってのひとコマ。

Dsc_0155_2

思い出~が 味方にな~る♪


腕と顔の間からは武者が矢を構えていますが気にしません。

わたしたちスタッフは、こういうひとくだりを温かく見届けるという
重要な役割も担っています。



ドコモグッズはテレビトクシマのトップページから応募可能です。
どしどしご応募くださいね!!present

最近の上田キャスター②試練を与える(らぶとくスタッフ)

「らぶ!らぶ!徳島」リニューアルから1カ月。
みなさんご覧いただけましたかsign02

新コーナーの一つ、番組冒頭で各リポーターが紹介する「今週のらぶワード」。

先週はリポーターの“さっちゃん”こと松本幸子がらぶワードを発表!
徳島ラーメンがたまらなく好きだそうで。

すくすく育て~noodle


それはさておき、撮影のときは顔が明るく見えるように“レフ板(反射板)”を使う時があります。
今回もレフ板登場。


・・・と思ったらすごい勢いで近寄って来たおねえさん1人。
「さっちゃん、若いからだめ~。」

Dsc_9620

レフ板使う使わないにそんな理由があるんでしょうか!?上田さん。

若いさっちゃんにレフ板を当てると、さらにキラキラかわいく映ってしまう
恐れを察知したようで。

そんな上田さんはいつも、レフ板を抱きかかえて、目がシバシバするほどの輝きを放っています。
まぶしいぜ、上田さん。

みなさんもリポーターの素顔がのぞける「らぶワード」見てみてね。

2013年4月17日 (水)

最近の上田キャスター①勝手にフォルダを作る(らぶとくスタッフ)

花粉症や黄砂も終わり、やっと過ごしやすくなってきました。
4月から「らぶ!らぶ!徳島」もガラッと内容リニューアル、
キャスター、リポーター陣も新しい“顔”がいっぱいです!

そんななか、引き続きスタジオキャスターを務めているのは
上田キャスターです。

キャスター・リポーターのみなさんは番組表や広告などに
使う写真をいろいろ撮りますが、
「らぶらぶ徳島」編集PCのデスクトップにはこのようなフォルダが
設置されています。
じゃーーん。

Dsc_0153_2

その名も「2013上田さん(最高)」フォルダです。

うっすらと、ちっちゃい上田さんがフォルダから主張していますが、
名前のとおり、上田さんの写真の中で、
番組表や広告に使うものをここにストックしています。

“(最高)”というのは、制作スタッフの評価ではなく、
あくまでも上田さん本人が「最高だわshine」と思えば
ここにめでたく収納されるのです。

さて、本日撮影した写真も
このフォルダに収納されました。

撮影スタッフは手を震わせながら写真を
ドラッグしていましたよ。

めでたし、めでたし。

2013年3月11日 (月)

らぶ!ファッション♪3月6日~10日

あたたかかったり、ひやっとしたり、

季節の変わり目で体調を崩しやすい頃ですが

みなさまお元気にお過ごしですか?

「らぶ!らぶ!徳島」担当藤田ですhappy01

テレビから春の訪れを感じていただきたいな~

と思って、春らしい色のお衣装を着てみました!

03062

レースもかわいい~heart04

0306

いつもお世話になっているNEW STARさんのお衣装ですnotes

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2013年2月 7日 (木)

らぶ!ファッション(2月6日~10日)

「らぶ!らぶ!徳島」担当、藤田ですnote

今週の放送、ご覧頂けましたでしょうか??

色々な展覧会の話題、お伝えしてますよhappy01

藤田のお衣装はこちらです☆

Photo_2

フリルがかわいいブラウスですlovely

Photo

いつもお世話になっています、クレメント1階のNEW STARさんshine

すでに春のお洋服も沢山入荷されていましたよ~cherryblossom

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

2013年1月23日 (水)

らぶ!ファッション1月23日~

今日1月23日から27日まで放送の

「らぶ!らぶ!徳島」ご覧頂けましたでしょうか♪

左席担当藤田です☆

藤田は今回上田さんからとてもあったかい❤

素敵なプレゼントをいただきました(^^)

どんなプレゼントかは見てのお楽しみです☆

そして藤田の今週のお衣装はこちらです!

123

ふわっとした生地のブラウスと

ボーダーのカットソーup

NEW STARの店長さんが、

藤田好みのお衣装を選んで下さいましたshine

カットソーの手の部分はフリルになってるんですよnotes

123_2

華やかなアクセントになりますよね☆

お店ではセール開催中&春物も

続々入荷されてましたよ~heart04

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

2012年11月12日 (月)

らぶ!ファッション★11/7~11

紅葉がきれいな季節になってきましたね♪

「らぶ!らぶ!徳島」担当藤田です!

衣装も秋真っ盛り!

2012110701

網目がかわいいですheart04

2012110702

そして藤田が大好きなドルマン!!!

やっぱり秋はニットが着たいですよね~shine

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

2012年10月10日 (水)

らぶ!ファッション!10月10日(水)~

10月10日(水)~14日(日)まで放送の

「らぶ!らぶ!徳島」藤田の衣装ご紹介しますshine

クレメント1階NEW STARさんのお衣装ですup

2012010101

秋ですね~!なニットですhappy02

藤田の大好きな形ですsign03

(体型がきにならない・・・catface

2012101002

アクセサリーも秋色note

NEW STARさんにはこれからの時期

バンバン使えそうなジャケットなども

お手頃な値段でそろってましたよ~happy01

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

2012年8月30日 (木)

らぶ!ファッション♪8月29日(水)~

8月29日から放送の「らぶ!らぶ!徳島」

ご覧頂けましたでしょうか???

今週は、法務局ってどんなお仕事をしているのかご紹介したり

さっちゃんがペットボトルで工作したり、

Rock Band Camp in 佐那河内村で子どもたちが

楽器の演奏を頑張ったりという話題をお届けしていますよ♪

そんな中、藤田はNEW STARさんのお衣装でしたhappy02

2012082902_2

ピンクのかわいいカットソーheart04

なんとインナーがくっついている、

1枚でキマル!楽ちんトップスですshine

しかも1,995円という嬉しいお値段!

クレメント1階のNEW STARさん

セールまっただ中でしたよheart01

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

2012年7月 9日 (月)

八万中学校のお二人、いらっしゃいませ☆

先週に引き続き、2週間連続で職場体験の

お客さまが、テレビトクシマに来て下さいました☆

7月11日(水)~15日(日)放送の

「らぶ!らぶ!徳島」の収録にも参加してもらいましたtv

Photo

打ち合わせ風景です♪

今回来てくれた二人とも、

メディアに関係する夢をもっているんです☆

夢に向かって頑張る二人を応援してます!happy01

今週も賑やかな「らぶ!らぶ!徳島」

是非ご覧くださいshine

Photo_2

より以前の記事一覧