2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月18日 (水)

海部川風流マラソン 再放送について

2015021508330000



海部川風流(ふる)マラソン生中継、ご覧いただけましたでしょうか!?
いいお天気にも恵まれて、本当にいい大会になりましたね!

テレビトクシマでは11時から4時間5分の生中継を行いました。
ランナーのみなさん、応援に駆けつけた地域のみなさん、ボランティアの方たち、
それぞれのいい表情をテレビの前のみなさんにもお届けできたのではないでしょうか!

海部川風流マラソンの様子は、下記の日程でもう一回放送があります!
ぜひご家族みなさまでご覧ください♪



<第7回 海部川風流マラソン 再放送>

■チャンネル
 121ch(リモコン12ボタン)

■放送日時
 2月20日(金)19:00~23:05




今年も、地元の学校や幼稚園・保育所、ご近所の皆さまからたくさんの応援メッセージを
いただくことができました。
また、応援メールにも多数のメッセージを寄せていただきました。
ご協力、ありがとうございました。



2015021507020000

次の中継はとくしまマラソンです!
お楽しみに!!

2015年2月 7日 (土)

海部川風流マラソンまであと1週間!

Kiafu


インフルエンザやカゼがはやっています。
ランナーや関係者のみなさま、体調管理にお気をつけくださいね。



さて、テレビトクシマでは中継準備の真っ最中です!

Blog_2

スタッフM本はテロップの作成中です。
本番どんな感じになっているかお楽しみに♪



★★★ 海部川風流マラソン生中継 ★★★

【チャンネル】
 121ch(リモコン12ボタン)

【生中継】
 2/15(日)11:00~15:05
 ※マラソンのスタートはAM9:00です

【再放送】
 2/15(日)19:00~
 2/20(金)  〃

※下記ケーブルテレビにも配信されます
テレビ鳴門・国府町CATV・石井CATV・エーアイテレビ・東阿波ケーブルテレビ
日本中央テレビ・那賀町ケーブルテレビ・ケーブルテレビあなん・県南てれび・テレビ阿波・
かみいたテレビ・ケーブルネットおえ



引き続きランナーへの応援メッセージも募集中です。
run@tcn.jp まで、どしどし投稿してくださいね♪

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »