2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 高校野球秋季大会 試合順延 | トップページ | 高校ラグビーの放送予定! »

2013年10月 6日 (日)

高校野球秋季大会 生中継終了

本日、高校野球秋季大会の全試合が終了。
準決勝・3位決定戦・決勝戦と行ってきたケーブルテレビによる生中継も無事終了しました。

2013100616340000

↑放送終了後、閉会式の様子。
 優勝した生光学園、準優勝の小松島高校による行進です!
 おめでとうございます!!


各高校の野球部員のみなさん、素晴らしい試合をありがとうございました!!
今日の試合もナイスプレーがいっぱいありましたね!
決勝戦では手に汗にぎる展開になり・・・・ドキドキしながらカメラをまわしました!


やっぱいいですね!高校野球って!!


今回の大会の上位3チームは、10月19日から愛媛県で行われる四国大会に出場します。
試合の様子は愛媛のCATV局さんが生の映像をテレビトクシマに届けてくれますよ!
応援に行くことができない方は、ぜひ!一緒にテレビの前で応援しましょうー!!!
 

« 高校野球秋季大会 試合順延 | トップページ | 高校ラグビーの放送予定! »

中継番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校野球秋季大会 試合順延 | トップページ | 高校ラグビーの放送予定! »