2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

高校ラグビーの放送予定!

Photo_2

こんにちは。テレビトクシマスタッフのM本です。
秋らしい天気で気持ちいいですね!

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋!!


11月は高校ラグビーの放送を予定していますよ♪
ぜひご覧ください!



<<第93回全国高等学校ラグビーフットボール大会徳島県予選>>

11月10日(日)、徳島市球技場で行われる準決勝2試合を、当日夜に放送!
高校生ラガーの熱い戦いをお見逃しなく!!!


■チャンネル
 121ch(リモコン12ボタン)

■放送日時
 11月10日(日)19:00~試合終了まで

■再放送
 11月16日(土)14:00~試合終了まで

2013年10月 6日 (日)

高校野球秋季大会 生中継終了

本日、高校野球秋季大会の全試合が終了。
準決勝・3位決定戦・決勝戦と行ってきたケーブルテレビによる生中継も無事終了しました。

2013100616340000

↑放送終了後、閉会式の様子。
 優勝した生光学園、準優勝の小松島高校による行進です!
 おめでとうございます!!


各高校の野球部員のみなさん、素晴らしい試合をありがとうございました!!
今日の試合もナイスプレーがいっぱいありましたね!
決勝戦では手に汗にぎる展開になり・・・・ドキドキしながらカメラをまわしました!


やっぱいいですね!高校野球って!!


今回の大会の上位3チームは、10月19日から愛媛県で行われる四国大会に出場します。
試合の様子は愛媛のCATV局さんが生の映像をテレビトクシマに届けてくれますよ!
応援に行くことができない方は、ぜひ!一緒にテレビの前で応援しましょうー!!!
 

2013年10月 5日 (土)

高校野球秋季大会 試合順延

Topmain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※10月5日(土)に予定されておりました3位決定戦・決勝戦は、雨天のため
6日(日)に延期となりました。
当初予定しておりました5日の試合・放送はございませんのでご注意ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで、明日に持ち越しですっ!!
いい天気にな~れsun

2013年10月 4日 (金)

高校野球秋季大会 生中継

10月5日(土)は、いよいよ・・・・

高校野球秋季大会
<3位決定戦>池田-海部
<決勝戦>生光学園-小松島

ですね!!

この模様は、9:50より県内のケーブルテレビ局で生中継を行います!!
ぜひご覧ください!!!


【配信局】
・ケーブルテレビ徳島
・テレビ鳴門
・国府町CATV
・石井CATV
・エーアイテレビ
・キューテレビ
・東阿波ケーブルテレビ
・日本中央テレビ
・東阿波ケーブルネットワーク
・那賀町ケーブルテレビ
・ケーブルテレビあなん
・県南てれび
・上板町有線テレビ
・ケーブルネットおえ

(放送チャンネル等につきましては、ご加入のケーブルテレビ局へお問い合わせください)



テレビトクシマでは、121ch(アナログC21)で放送を行います。
また、19時より再放送もありますので、ぜひ!チェックしてみてくださいね♪

みえ太くん、もうすぐ・・・

こんばんは!
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

10月に突入しまして、いよいよ秋本番!といったところでしょうか。

そんな中、11月の話題を先取りで・・・

2013100420380000_3

ジャーン★
11月号の番組ガイド表紙の完成予想図ですshine

みえ太くんが主役のデザインになります・・・たぶん♪
お楽しみにsmile

2013年10月 1日 (火)

徳島県高等学校野球秋季大会準決勝が行われました

こんにちは!
スタッフM本ですfish

2013093017480000

9月29日(日)、徳島県高等学校野球秋季大会準決勝が行われ、
県内のケーブルテレビ局が共同で生中継をしました!
みなさま、ご覧いただけましたでしょうかshine

池田-生光学園、海部-小松島 の2試合が行われたのですが、
どの高校もナイスプレーがたくさん出る、素晴らしい試合になりましたねーーー!

中継のお仕事に携わるようになって、すっかり高校球児ファンになったスタッフM本ですlovely



さて、次の中継はいよいよ3位決定戦、そして決勝戦です!!
放送チャンネルと日時は以下のとおりです。
お見逃しなく~~~!!!


■チャンネル
 121ch(アナログC21)

■放送日時
 10月5日(土)9:50~試合終了まで

 <3位決定戦>池田 vs. 海部
 <決勝戦>生光学園 vs. 小松島

再放送は当日19時より

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »