2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月13日 (月)

☆生中継のお知らせ☆

こんにちは。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

flairお知らせです!

5月19日(日)、松茂町の月見ヶ丘海浜公園にて開催される

「キラ☆ニコカフェ」

生中継しますよーーー!!!!

20130513_1

というわけで!!

みなさま、ぜひご参加&ご視聴くださいませーshine


★放送時間・・・10時~12時

★放送CH・・・121ch(C21ch)

20130513_2

2013年5月 2日 (木)

最近の上田キャスター③AKBになりたがる(らぶとくスタッフ)

みえ太グッズといろいろなプレゼントを交換して頂く、
そんな嬉しいコーナー「晴れたらいいね」。

今回はドコモショップ末広店さんから、お弁当箱のほかに
あのアイドルたちがCMでかぶっている、ドコモダケ帽子を頂きました。

スタジオ収録が終わってのひとコマ。

Dsc_0155_2

思い出~が 味方にな~る♪


腕と顔の間からは武者が矢を構えていますが気にしません。

わたしたちスタッフは、こういうひとくだりを温かく見届けるという
重要な役割も担っています。



ドコモグッズはテレビトクシマのトップページから応募可能です。
どしどしご応募くださいね!!present

最近の上田キャスター②試練を与える(らぶとくスタッフ)

「らぶ!らぶ!徳島」リニューアルから1カ月。
みなさんご覧いただけましたかsign02

新コーナーの一つ、番組冒頭で各リポーターが紹介する「今週のらぶワード」。

先週はリポーターの“さっちゃん”こと松本幸子がらぶワードを発表!
徳島ラーメンがたまらなく好きだそうで。

すくすく育て~noodle


それはさておき、撮影のときは顔が明るく見えるように“レフ板(反射板)”を使う時があります。
今回もレフ板登場。


・・・と思ったらすごい勢いで近寄って来たおねえさん1人。
「さっちゃん、若いからだめ~。」

Dsc_9620

レフ板使う使わないにそんな理由があるんでしょうか!?上田さん。

若いさっちゃんにレフ板を当てると、さらにキラキラかわいく映ってしまう
恐れを察知したようで。

そんな上田さんはいつも、レフ板を抱きかかえて、目がシバシバするほどの輝きを放っています。
まぶしいぜ、上田さん。

みなさんもリポーターの素顔がのぞける「らぶワード」見てみてね。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »