2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 最近の上田キャスター②試練を与える(らぶとくスタッフ) | トップページ | ☆生中継のお知らせ☆ »

2013年5月 2日 (木)

最近の上田キャスター③AKBになりたがる(らぶとくスタッフ)

みえ太グッズといろいろなプレゼントを交換して頂く、
そんな嬉しいコーナー「晴れたらいいね」。

今回はドコモショップ末広店さんから、お弁当箱のほかに
あのアイドルたちがCMでかぶっている、ドコモダケ帽子を頂きました。

スタジオ収録が終わってのひとコマ。

Dsc_0155_2

思い出~が 味方にな~る♪


腕と顔の間からは武者が矢を構えていますが気にしません。

わたしたちスタッフは、こういうひとくだりを温かく見届けるという
重要な役割も担っています。



ドコモグッズはテレビトクシマのトップページから応募可能です。
どしどしご応募くださいね!!present

« 最近の上田キャスター②試練を与える(らぶとくスタッフ) | トップページ | ☆生中継のお知らせ☆ »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/57295386

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の上田キャスター③AKBになりたがる(らぶとくスタッフ):

« 最近の上田キャスター②試練を与える(らぶとくスタッフ) | トップページ | ☆生中継のお知らせ☆ »