2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« レポーターさんのブログ近日公開!? | トップページ | 明日、高校野球チャレンジマッチ生中継 »

2013年4月10日 (水)

とくしまマラソン 応援メッセージをお寄せ下さい!

こんばんは。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

トップページに新しくバナーが増えました!
お気づきいただけましたでしょうかshine

20130410

はい!
4月21日(日)に開催される とくしまマラソン2013 の 

応援メッセージ投稿フォーム ですsign03

今日設置したばかりのこの投稿フォーム、
早くも応援メッセージをいくつもいただいています!
うれしいlovely

いただいたメッセージは、マラソン本番中、テロップで流れますよ!
簡単な入力画面ですので、ぜひ応援メッセージをお寄せくださいね。

Bnr_tokushimamarathon

みんなでランナーの方達を応援しましょーうhappy02



なお、応援メッセージ投稿フォームは、本番前日(4/20)までの期間限定設置です。
当日はメールアドレスでのみメッセージを受付いたしますので、ご注意ください。

<とくしまマラソン2013応援メッセージ受付専用アドレス>
こちらでも常時メッセージを受け付けています。
run@tcn.jp



今年のとくしまマラソンも、県内のケーブルテレビ各局で完全生中継を行います。
本番が待ち遠しいですね!!



~とくしまマラソン2013放送予定~

■生中継日時
平成25年4月21日(日)
8:55~16:05

ケーブルテレビ徳島では以下のチャンネルで生中継と再放送をいたします。

■放送チャンネル
121ch(アナログC21ch)

■再放送日時
・4月21日(日)19:00~26:10
・4月23日(火)16:00~23:10
・4月27日(土)9:00~16:10

以下のケーブルテレビ局でも放送されますよ!
テレビ鳴門・国府町CATV・石井CATV・エーアイテレビ・キューテレビ
東阿波ケーブルテレビ・日本中央テレビ・阿波市ケーブルネットワーク・那賀町ケーブルテレビケーブルテレビあなん・県南てれび・テレビ阿波・上板町有線テレビ・ケーブルネットおえ

« レポーターさんのブログ近日公開!? | トップページ | 明日、高校野球チャレンジマッチ生中継 »

中継番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レポーターさんのブログ近日公開!? | トップページ | 明日、高校野球チャレンジマッチ生中継 »