2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« とくしまマラソンまであと2日! | トップページ | 最近の上田キャスター②試練を与える(らぶとくスタッフ) »

2013年4月25日 (木)

とくしまマラソン2013 再放送まだあります!

こんばんは。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

とくしまマラソン2013、素晴らしい大会になりましたね!!!
走り終わったランナーの笑顔に感化されて、マラソン、始めたくなりましたup


さて、テレビトクシマではあと1回、再放送を予定しています。
見逃してしまった方、もう一度見た~い!という方、ぜひチェックを~~~★


とくしまマラソン2013【再】

■放送日時
4月27日(土) 9:00~16:10

■放送チャンネル
121ch(アナログC21ch)

20130425

スタート直前はどんよりしていた空も、だんだん雲が晴れて良かったです!

ただ、風が強かった~~wobbly
吹きっさらしの土手沿いを走るルートは、体力を容赦なく奪っていったのでは
ないかと思われます・・・。


そんな中、ゴールを目指して42.195kmを走りぬいたランナーのみなさん、
大会を陰で支えた運営の方々、多くのボランティアスタッフ、応援にかけつけた
地域のみなさん・・・
たくさんの人の繋がりが大会を成功に導いたんだなぁと思うと感慨深いですよね。



そうそう、前回の記事で「本番に登場するかも!?」と書いた
↓この試作品の小道具ですが・・・

20130419

モノは完成していたんですが(あ・・・完成品の写真撮るの忘れていました)
結局のところ強風のため使用断念となりました・・・残念~!




さてさて、次のスポーツ中継は・・・・


四国アイランドリーグplus


です!!!
こちらもお楽しみにー!!!

特に26日(金)と27日(土)は徳島インディゴソックスが登場!
JAバンク徳島スタジアムで行われるホームゲームです!!

みんなでインディゴソックスを応援しようっ!

■放送日程

・4月26日(金)16:45~試合終了まで
 徳島インディゴソックス vs.高知ファイティングドッグス
 (JAバンク徳島スタジアム)

・4月27日(土)16:45~試合終了まで
 徳島インディゴソックス vs.愛媛マンダリンパイレーツ
 (JAバンク徳島スタジアム)

・4月28日(日)17:45~試合終了まで
 高知ファイティングドッグス vs.香川オリーブガイナーズ
 (高知球場)

・4月29日(月)12:45~試合終了まで
 高知ファイティングドッグス vs.愛媛マンダリンパイレーツ
 (高知球場)

■放送チャンネル
121ch(アナログC21ch)

« とくしまマラソンまであと2日! | トップページ | 最近の上田キャスター②試練を与える(らぶとくスタッフ) »

中継番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とくしまマラソンまであと2日! | トップページ | 最近の上田キャスター②試練を与える(らぶとくスタッフ) »