2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 明日、高校野球チャレンジマッチ生中継 | トップページ | 最近の上田キャスター①勝手にフォルダを作る(らぶとくスタッフ) »

2013年4月17日 (水)

とくしまマラソンまであと4日!

おはようございます。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

先日の高校野球チャレンジマッチ生中継!
ご覧いただけましたでしょうか~happy02
両チームとも気合いの入ったいい試合でしたね!!

次回の高校野球中継は5月4日(土)、5日(日)に行われる四国大会です!
お楽しみにーーーーshine




さてさて、大きな中継番組がまだまだ控えている4月!!
次は、そう!!


とくしまマラソン2013
4月21日(日)8:55~16:05 完全生中継


ですsign03



というわけでHPのトップ画像もとくしまマラソンバージョンです。

20130417_1

去年は台風並みの暴風雨で、参加されたみなさん、本当に大変でしたね・・・!
今年こそはいい天気になってほしい・・・!!



昨日、スタート地点の現場確認に参加させてもらったんですが、

20130417_2

このくらいいい天気ならサイコーですよね・・・・。
だけど天気予報は21日にかぎって雨マークsad


20130417_3_2

お願い!いい天気にしておくれ~~~~~~~~~~sun

« 明日、高校野球チャレンジマッチ生中継 | トップページ | 最近の上田キャスター①勝手にフォルダを作る(らぶとくスタッフ) »

中継番組」カテゴリの記事

コメント

テレトクの近くからスタートなんですねup
天気は今のところビミョ~gawk ですが、
中継頑張ってくださいねsign03

sun晴れろ晴れろsun

B東さん、応援ありがとうございます!!
お天気は本当に気がかりです・・・><
テレトク社内では「雨男の●原さん(←今回の中継の一番エライ人)が嵐を呼んだのね」と、もっぱらのウワサです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、高校野球チャレンジマッチ生中継 | トップページ | 最近の上田キャスター①勝手にフォルダを作る(らぶとくスタッフ) »