2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ちゃんねるなびリニューアル☆ | トップページ | らぶ!ファッション!10月10日(水)~ »

2012年10月 3日 (水)

高校野球秋季大会!準備万端♪

こんにちは。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

201210031

秋の高校野球の季節がやってきました!!

夏の大会に続き、県内のCATV局が力を合わせて生中継しますよ!

201210032_2

写真は中継に向けた事前準備を行った際に撮ったもの。

201210033_2

カメラのテストもしました。
今回も6台のカメラが選手を追いかけますsign01

201210034

こっちは新兵器shine
リプレイやスロー再生を放送する時の機械です!!

前の機械の調子が悪くなったので、高性能なものに新調したのです。
東京からメーカーさんが来て使い方のレクチャーをしてくださいました!
四国では初めて導入される機械なんですってeye
使いこなせるよう練習中のスタッフMべさんです!



準備を行ったこの日(9月28日)はとってもいい天気でした!!

・・・・が、本来試合が行われるはずだった2日後の30日は、
台風の影響で暴風雨でした。。。

もちろん試合は延期crying

というわけで!
試合は今週末と来週末に行われます!!


詳しい放送日程はこちらをご覧くださいbaseball

« ちゃんねるなびリニューアル☆ | トップページ | らぶ!ファッション!10月10日(水)~ »

中継番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/55805047

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球秋季大会!準備万端♪:

« ちゃんねるなびリニューアル☆ | トップページ | らぶ!ファッション!10月10日(水)~ »