2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

高校野球秋季四国大会

こんにちは。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

10月27日・28日に行われました高校野球秋季四国大会の1回戦~準々決勝の放送、ご覧いただけましたでしょうかっ!?


さてさて、事後報告になりますが、試合当日の様子をアップします!

201210311

今回の大会の会場は、高知県の「春野球場」および「高知市野球場」。

春野球場からは高知県のCATV局による生中継を、高知市野球場では徳島県と香川県のCATV局合同チームで試合を収録し、時間差で放送を行いました。

201210312

高知市野球場の様子。
県大会と同様に6つのカメラを設置しました!

私(M本)はピッチャーを撮影するカメラを担当させてもらいました!
このポジションは、試合している2時間あまり、ず~~~っとピッチャーを見ています。
選手の雰囲気から緊張がバシバシ伝わってくるのです・・・!!
でもその表情やしぐさがかっこいいshine


201210313

なんとかお天気もって良かったです。
中継(収録)に参加された皆さま、おつかれさまでした!

そして選手のみなさん、関係者の方々、おつかれさまでした!!

2012年10月19日 (金)

たまたま金曜日!

今週の放送は「うどんみぽりん」へ行きますよ~

立江周辺にすむ人は一度は見たことがあるであろう「みぽりん」の看板。
なんでみぽりんなのか??
玉玉とは!?
・・・ってかそもそもうまいのか??
食通レオの心を掴むことはできるのか??
うどんみぽりん要ちぇけらっちょ!!

176370_373152829430279_2000157522_o

うどんみぽりん
住所 小松島市櫛淵町木原47-1
営業時間 10:00~16:30(日祝10:00~16:00)  
休日

2012年10月15日 (月)

ひとりで撮れるもん!!60回視聴率調査放送中☆

10月28日まで、「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

60回街頭突撃視聴率調査を放送中ですnote

ひとりで撮ってひとりで編集してます!藤田です!

常連さんのみぞ知る、歴史深いお店から

全国的にも珍しい専門店や

楽しい体験ができるスポットまで!

Photo

そして気になる視聴率調査の結果は?!

ぜひ番組をご覧くださいsun

放送時間や、取材日記は

こちらをクリックすると見れますhappy02

「藤ちゃん、今なんばしょっと?」

2012年10月10日 (水)

らぶ!ファッション!10月10日(水)~

10月10日(水)~14日(日)まで放送の

「らぶ!らぶ!徳島」藤田の衣装ご紹介しますshine

クレメント1階NEW STARさんのお衣装ですup

2012010101

秋ですね~!なニットですhappy02

藤田の大好きな形ですsign03

(体型がきにならない・・・catface

2012101002

アクセサリーも秋色note

NEW STARさんにはこれからの時期

バンバン使えそうなジャケットなども

お手頃な値段でそろってましたよ~happy01

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

2012年10月 3日 (水)

高校野球秋季大会!準備万端♪

こんにちは。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

201210031

秋の高校野球の季節がやってきました!!

夏の大会に続き、県内のCATV局が力を合わせて生中継しますよ!

201210032_2

写真は中継に向けた事前準備を行った際に撮ったもの。

201210033_2

カメラのテストもしました。
今回も6台のカメラが選手を追いかけますsign01

201210034

こっちは新兵器shine
リプレイやスロー再生を放送する時の機械です!!

前の機械の調子が悪くなったので、高性能なものに新調したのです。
東京からメーカーさんが来て使い方のレクチャーをしてくださいました!
四国では初めて導入される機械なんですってeye
使いこなせるよう練習中のスタッフMべさんです!



準備を行ったこの日(9月28日)はとってもいい天気でした!!

・・・・が、本来試合が行われるはずだった2日後の30日は、
台風の影響で暴風雨でした。。。

もちろん試合は延期crying

というわけで!
試合は今週末と来週末に行われます!!


詳しい放送日程はこちらをご覧くださいbaseball

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »