2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

ちゃんねるなびリニューアル☆

こんにちは!

テレビトクシマの正式なキャラが決まるまでの

仮のキャラクター、ハテナ君ですup

僕が担当している「テレビトクシマちゃんねるナビ」

10月からは3分番組にリニューアルします☆

そこで僕の衣装もリニューアル!!

Photo

写真のモザイクのあたりがチェンジしてますshine

ぜひぜひ見てくださ~いsign03

「ちゃんねるナビ」は、「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

の後に放送がありますよ☆

(ないこともありますのであしからず・・・)

tv藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!放送時間tv

月)7時 8時 12時 15時 19時 23時

火)7時半 8時半 13時 18時 22時20分

水)20時  土)7時10分 15時10分

日)12時10分 19時10分

2012年9月27日 (木)

たまたま金曜日!

8月の末に眉山山頂で行われた婚活パーティに錦くんが司会で参加したそうなので・・・・

見に行って来ましたよ。こっそりとね。


眉山と言えば恋人の聖地!
鍵をかけて永遠の愛を誓う場所ですね~↓
Photo

そこでせっかくなので愛すべきたま金メンバーのために鍵を付ける事にしました。

ほい!
Photo_2

ほんでもってレオ君も!
Reo

ちなみに鍵は眉山登る前に自転車屋さんで買ったアンパンマン型です!
Photo_3

さてさて本題

婚活パーティー!!

こっそりと隠れて見てましたけどすぐ見つかりました。
ビールを飲む暇さえありませんでした。。。
P
 錦「なんでこの人おんの!?」


そこであわよくば「たま金のロケを!!」っと思って持ってきた「ケツバット」
Photo_4
 錦「みなさん!これ知ってまっか~!!愛を誓う縁起のええバットです~!」

カップル成立した男性陣を片っ端からぶっとばしたのでした!
見よ!この痛がり方!ほんまに痛いのです。
Photo_5

中でも最高のリアクションをしてくれたのが彼!!

①ケツバットの瞬間
01
 男性「ずーーーん!!」

②びみょーにタイミングずれてリアクション!
02
 男性「ぐわしっ!」

③見事にフレームアウト!!
03
 男性「おひょーーーーー」

腹抱えて笑いました。。。。


しかしっまいどのアポなしロケ(ケツバット)の為諸事情により泣く泣くVTRはお蔵入りです。
まぁ僕だけ楽しませてもらっただけの数時間でした・・・・・・

最終8組のカップル成立に向け尽力した錦くんでした!

婚活主催者の皆さん、是非縁起の良い彼に司会を頼んでみてはいかがでしょうか?

以上・・・眉山山頂婚活パーティ報告でした・・・・・・・


※関係者の皆さんありがとう。そしてごめんなさい・・・・・

2012年9月11日 (火)

たまたま金曜日

さてさて今週のたまたま金曜日は2年ぶりの鳴門鯛です!
鳴門鯛にかかわらず釣りとは相性の悪い我らたま金!
しかーっし今回はなにやら違うぞ!!

404084_357364774342418_469058569_n

もう完全に丸見えだが錦くんが起こした奇跡を是非ごらんください(´Д` )


2012年9月 3日 (月)

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!鳴門市編放送中!

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!が

テレビトクシマのエリアを飛び出して

鳴門市にお邪魔してきましたよnote

Photo_4

テレビトクシマのエリアでは9月16日まで放送中♪

そしてテレビ鳴門さんでも放送していただけますnotes

詳しい日時は藤田のブログでhappy02

藤ちゃん、今なんばしょっと?

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »