2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

らぶ!ファッション♪8月29日(水)~

8月29日から放送の「らぶ!らぶ!徳島」

ご覧頂けましたでしょうか???

今週は、法務局ってどんなお仕事をしているのかご紹介したり

さっちゃんがペットボトルで工作したり、

Rock Band Camp in 佐那河内村で子どもたちが

楽器の演奏を頑張ったりという話題をお届けしていますよ♪

そんな中、藤田はNEW STARさんのお衣装でしたhappy02

2012082902_2

ピンクのかわいいカットソーheart04

なんとインナーがくっついている、

1枚でキマル!楽ちんトップスですshine

しかも1,995円という嬉しいお値段!

クレメント1階のNEW STARさん

セールまっただ中でしたよheart01

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

2012年8月29日 (水)

たまたま金曜日

ごっつ久々に更新!!

Passwordを忘れたり。。。IDを忘れたり。。。皆さん簡単なIDとかパスワードにしましょうね。

それはそうと今週放送の「ハイスクールアワデミー大賞」ですが、学生たちの作品は放送されません。

なぜなら。。。。10月上旬に120分モノとしてしっかりオンエア予定だからです。

なので関係者の皆さんがっかりしないでください!

放送日は10月の1週目ですが、決まり次第ご案内します~

Dsc00896002

大賞の「脇町高校」9月にたま金をコラボで撮影します。こちらもお楽しみに!!

2012年8月21日 (火)

撮れるもん!!徳島市助任編放送中!

9月2日まで、徳島市助任編放送中です!Mugi

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」担当藤田です!

新蔵町にあるテレビトクシマの社屋からほど近い

「助任」と名のつく場所を歩いたんですが、

助任って広いですね~!!南は助任橋、北は上助任

助任川と吉野川に囲まれた地域なんですよねー!

この番組のおかげで地図とにらめっこする事が多く

徳島の地理にどんどん詳しくなっている気がする藤田でした♪

番組の裏話、放送時間などは

こちら→ブログ「藤ちゃん、今なんばしょっと?

2012年8月 7日 (火)

撮れるもん!!山河内編②放送中♪

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!担当藤田です!

8月6日~19日まで、「美波町山河内編②」放送中です♪

今回の見どころは・・・

Photo_8

やさしさ・・・でしょうかcatface

山河内編を見て、優しさに包まれてください!!

放送日時&取材日記はこちら→「藤ちゃん、今なんばしょっと?

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »