2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 高校野球徳島大会始まる | トップページ | 撮れるもん!!山河内編②放送中♪ »

2012年7月23日 (月)

高校野球真っ最中!

こんにちは!
テレビトクシマスタッフM本ですfish

14日から始まった高校野球生中継。
そろそろ終盤ですね。

このまま予定通りの日程で開催されれば、25日の準々決勝の試合が
県内ケーブルテレビ各局での中継最終日となります。

なお、24日と25日の準々決勝の4戦については、
実況解説、リプレイの放送も行います!



球児たちの笑顔と涙・・・そして感動を!!
たくさんの視聴者にお届けしたいっ!!


悔いの残らないようにスタッフもがんばりますよー!!!

201207234

↑放送開始前、現地スタッフが集まってカメラの割り振りなどを行っているところ。

カメラをする人、映像の切替を行う人、画面の明るさを調節する人、
音量を調節する人、連絡係・・・
いろんな役割があるんですね~。

テロップやカウントを表示させる人は、テレビトクシマの社屋にいて、
中継車と連絡を取りながら作業をしています。

201207235

↑テレビトクシマ社屋の編集卓。
 この部屋はとっても寒いので、テロップを出す人はダウンジャケット(!)
 を着ています。
 スタッフさん、体調管理に気を付けてくださいねっbearing

201207231

一方、現場はすごい熱気ですsun

とにかくあついっ!!
けど、頑張りますよー!!

201207232

合計6台のカメラで選手を、ボールを、監督を、観客を!
狙いますdiamondeye

201207233

外野に見えるのは超でっかいレンズつきのカメラ。通称デカカメちゃん。
大活躍です!!


ぜひ生中継ご覧くださいっ!!

« 高校野球徳島大会始まる | トップページ | 撮れるもん!!山河内編②放送中♪ »

中継番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/55261564

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球真っ最中!:

« 高校野球徳島大会始まる | トップページ | 撮れるもん!!山河内編②放送中♪ »