2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 県中学・高校選手権水泳競技大会の生放送があります! | トップページ | らぶ!らぶ!徳島新CM撮影☆ »

2012年6月20日 (水)

水泳中継

こんにちは。
テレビトクシマスタッフのM本ですfish

6月17日(日)に、水泳競技大会の生中継がありました!!
ご覧いただけましたでしょうかhappy02

「生中継も当日の再放送も見逃しちゃったsweat01

という方、まだ再放送がありますよっ


【再放送】

第13回徳島県中学校選手権水泳競技大会
第65回徳島県高等学校選手権水泳競技大会

■日時     6月24日(日) 19時~26時
■チャンネル 121ch(アナログC21ch)






毎年恒例になった水泳中継ですが、
今年はプールの名前が変わりました!!

201206172

ちょきんぎょプール・・・pisces

カワイイ名前catface

201206174

選手宣誓!
みなさん、緊張した面持ちです。


当日のお天気が心配でしたが、なんとかもってくれましたね!
よかったhappy01

前日の中継準備の時はどしゃぶりの雨だったので・・・ほんとホッとしました。

そのかわり、中継の終わりごろには日焼けで痛い目にあったスタッフが数名・・・。
曇りでも日焼け止め必須ですね!!

201206171

もうすでに真っ黒のスタッフさんもいますがshadow

長丁場の中継、お疲れさまでしたnote

201206173

そして何より!!
力強い泳ぎを披露してくれた選手の皆様、本当にお疲れ様ですhappy02

何回も大会新記録が出てましたね!!
おめでとうございますshine

« 県中学・高校選手権水泳競技大会の生放送があります! | トップページ | らぶ!らぶ!徳島新CM撮影☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/55010604

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳中継:

« 県中学・高校選手権水泳競技大会の生放送があります! | トップページ | らぶ!らぶ!徳島新CM撮影☆ »