2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | テレビトクシマちゃんねるナビ2月号放送中! »

2012年2月10日 (金)

たまたま金曜日!

今週は幸せのケツバットです~!!

よい子は真似してはいけません。

親子でテレビ見てる人は子供に言い聞かせてくださいね(笑)

それはそーとケツバット一組目の「ぐっさん」こと山口夫婦はかれこれ3年?ぐらいの付き合いです。

以前「高丸山ロケ」で山頂まで一緒について来てくれた新郎「ぐっさん」とはその後たま金一同友情をはぐくんできました。

Dsc00075

クリスマスシーズンの結婚式でした。新郎サンタ!新婦トナカイ!!
まぁバタバタでしたが楽しかったです!!

ほんでもって二組目
新婦さんのサプライズ依頼でクレメントに乱入!!

いつもたま金を見てくれているという新郎のおケツをぱーんっ!!とやりました。

ついでに長野からやってきた友人のおケツも(笑)

見よ!!この本気度!!!

Ketubatto
※錦さんのスイングに注目。


Img_0390
そして集合写真!!いやぁ~ええ結婚式でした。
ちなみにこの結婚式からケツバット新調しました。硬過ぎて痛すぎ(涙)

結婚式でケツバット!!
呼んでくれたら行きますよ~!!!※スケジュールが合ったらね。。。


« たまたま金曜日 | トップページ | テレビトクシマちゃんねるナビ2月号放送中! »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見ていますcatshine
今週のケツバット楽しかったupO(≧∇≦)o
旦那と見ていたのですが、旦那がボソッと…「オレの送別会に錦サン来てくれんかな?」
と言ってたので、思い切ってコメントしてみましたbleahbleahnote
近々仕事で転勤が決まり(栄転)徳島とも離れてしまうので思い出にゎいいのでわ?と私ゎ思っていますcat
でも、送別会までゎあまり日もナイし、たまたま金曜日の皆さんの予定もあるのでdownweep

そこら辺の主婦さん。。
tama2kin@tcn.jp まで連絡先と送別会の日程などなどご連絡ください。。。よろしくです!!

この前
洋服の青山沖浜店で
ADレオさんらしき人を
見ました。
美人な女性を
連れていたのですが
はたして本人なのか
とても気になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/53946397

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日!:

« たまたま金曜日 | トップページ | テレビトクシマちゃんねるナビ2月号放送中! »