2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

番組を見てプレゼントをもらおう♪

テレビトクシマで今放送中の番組をみると

美味しいプレゼントが抽選で当たりますよ☆

2/29(水)~3月4日(日)「らぶ!らぶ!徳島」では

ビッグひな祭り限定の「ぶどうまんじゅう」note

Budou

ひな祭りにちなんでひし餅色なんですよ~!

5名様にプレゼント頂きましたhappy02shine

「ひなの里かつうら」さんに

取りに来ていただける方に限らせていただけます!

ビッグひな祭りも開催中ですので是非遊びいにってみて下さいねheart04

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

そして3月の間、およそ1か月間放送中の

テレビトクシマちゃんねるナビ3月号では

今が旬の「ももいちご」を3名様にプレゼントいただきましたheart01

ちゃんねるナビ放送時間

月曜19:45~ 火曜7:15~ 8:15~ 13:30~

水曜18:15~ 22:35~ 

取材の様子はこちら→「藤ちゃんのブログ

各応募方法は番組の中で発表していますnotes

是非ご覧ください&ご応募下さいwink

2012年2月21日 (火)

ひとりで撮れるもん!!美波町山河内編放送中!

藤田でございます!!!

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!美波町山河内編が

今週から3月4日まで放送中です☆

Gennsann

↑大道芸の達人!!かっぱのげんさんの見事な独楽回し!!

活発に活動している方が沢山の元気な地区美波町山河内 happy02

個性的な方が沢山いらっしゃいましたよ~!!

Kamesann

石を使った手づくりのカメちゃんいただいちゃいました~!!

今机の上でカメちゃん達に見つめられながら仕事してますhappy01

取材日記はこちら→「藤ちゃん、今なんばしょっと?」

ぜひぜひご覧ください!!

次回にむけてのおたよりテーマは「徳島市上八万」です♪

hitori@tcn.jpまで是非お寄せ下さい☆(締め切り2月29日)

2012年2月20日 (月)

2月15日~19日らぶ!ファッション

2月15日~19日放送の「らぶ!らぶ!徳島」で

藤田がきていたお衣装ご紹介します♪

215_2

しましま~♪マリンなワンピースですheart04

春な感じですね~!細めの襟がかわいいshine

新しい季節を感じる服を着ると、気分が明るくなりますcatface

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2012年2月14日 (火)

テレビトクシマちゃんねるナビ2月号放送中!

みなさんこんにちは!ハテナくんです!!

テレビトクシマの番組情報などを楽しくご紹介する

15分番組、テレビトクシマちゃんねるナビ2月号

ただいま放送中です!!

番組の最後には、徳島バスさんから

お弁当箱のプレゼントのお知らせがありますよ~!

2

2段重ね!おはし付き!袋付き!そして

かわいいエディのバスのイラスト付きshine

5色のうちどれが届くかはお楽しみです☆

応募方法は番組の最後でご覧いただけますよflair

2月15日(水)22時35分~

2月20日(月)19時45分~

2月21日(火)7時15分~/8時15分~/13時30分~

ちなみに、テレビの「番組表」ボタンで、

「ちゃんねるナビ」の番組案内を見てみてください!

「ナビゲーター ハテナくん」と書いてあります!!

ハテナくんはテレビトクシマの新キャラが決定するまでの仮のキャラ。

ハテナくんを見れるのも、この表示が見れるのもあとわずか!

ぜひご覧ください!

2012年2月10日 (金)

たまたま金曜日!

今週は幸せのケツバットです~!!

よい子は真似してはいけません。

親子でテレビ見てる人は子供に言い聞かせてくださいね(笑)

それはそーとケツバット一組目の「ぐっさん」こと山口夫婦はかれこれ3年?ぐらいの付き合いです。

以前「高丸山ロケ」で山頂まで一緒について来てくれた新郎「ぐっさん」とはその後たま金一同友情をはぐくんできました。

Dsc00075

クリスマスシーズンの結婚式でした。新郎サンタ!新婦トナカイ!!
まぁバタバタでしたが楽しかったです!!

ほんでもって二組目
新婦さんのサプライズ依頼でクレメントに乱入!!

いつもたま金を見てくれているという新郎のおケツをぱーんっ!!とやりました。

ついでに長野からやってきた友人のおケツも(笑)

見よ!!この本気度!!!

Ketubatto
※錦さんのスイングに注目。


Img_0390
そして集合写真!!いやぁ~ええ結婚式でした。
ちなみにこの結婚式からケツバット新調しました。硬過ぎて痛すぎ(涙)

結婚式でケツバット!!
呼んでくれたら行きますよ~!!!※スケジュールが合ったらね。。。


2012年2月 5日 (日)

たまたま金曜日

いってきましたよ!成人式。

厳密にいうとノーアポではなく、外で勝手にやる分はOKな状態でした。

まぁいわゆる「中はダメよ」・・と。

しかーし!ブラザー錦の講演だけはなんとかして・・・・・

そーんな感じでまったり潜入!!

まっ、見つけられて怒られましたけど(笑)

しかし新成人!!みんなピチピチしてましたよっ!!

たまキンも初心にかえり、ピチピチとがんばろうっ!と心に決めた?ロケでした。

326030_225746257504271_100002066959

みんなノリがよかったっす・・・・

ところで「あわわ」はどないなったんかいなぁ~???見にイコ!!

2012年2月 2日 (木)

2月4日(土)バレーボール生中継!

デジタル121チャンネル(リモコン12ボタン)

生中継のお知らせです。

2月4日(土)12:55~

バレーボール女子・Vチャレンジリーグ公式戦

健祥会レッドハーツ(徳島)対フォレストリーヴス熊本

karaokeバレーボール国内プロ契約選手第一号の藤本(旧姓山内)美加さんの解説

tv再放送:当日19:00~、2/5(日)10:00~ 試合終了まで放送

是非ご覧ください!→テレビトクシマホームページ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »