2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 1月23日(月)今日から神山編3放送! | トップページ | 2月4日(土)バレーボール生中継! »

2012年1月24日 (火)

たまたま金曜日!

今週の放送は・・・・

高速道路SAに「えっ?こんなもんあったっけ??」的な・・・


錦くんが調査中!!↓↓

Photo_3


よく行く場所なのに気付かなかった・・って人多いと思います。
僕も実は知りませんでした。

そーんな放送です。
今回はそれ以上に書くことないなぁ(笑)

« 1月23日(月)今日から神山編3放送! | トップページ | 2月4日(土)バレーボール生中継! »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

楽しみですーw
なんとなーく鉄棒に見える気がするけどwなんだろうなw

神山の峠シリーズも楽しみにしています!

みゆうささん。
そうです。鉄棒です。それもちょー普通の(笑)

ゴブリンさん!
峠シリーズもう少し暖かくなれば復活します!多分(笑)

番組を見てから行く機会があったので試してみました。
逆上がりできましたよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/53815859

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日!:

« 1月23日(月)今日から神山編3放送! | トップページ | 2月4日(土)バレーボール生中継! »