2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« HPで何かが起こっている!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2011年12月30日 (金)

たまたま金曜日

今年最後の放送は・・・・・

ボートレース!!です。

以前はペアボート(2人乗り)体験しましたが、今回は「勝負」しました!!


そーんな訳で、予想士も登場します!

どこかで見たことがある・・・?

331762_217360288342868_100002066959


そして競輪選手まで乱入!!
ちょーまっちょ!!

340538_217359435009620_100002066959


ほんでもって「勝負」はどうなったかというと・・・
錦くん       5レースで2勝!
プロデューサー 5レースで1勝!

二人とも1回は勝ちましたが・・・収支はマイナスでした・・・トホホ


393218_237345086334465_143144652421

ちなみに予想士・・・ゴルゴかねふくは・・・全敗、逃亡でした。。。。。

・・・・・ってな感じで今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。


« HPで何かが起こっている!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

今回も大好きな企画でテンションMAXの「にっきぃーな」
オープニングトークからエンジン全開。周りの寒さも気にしない。

`たま金史上最高の待遇`(by Pサン)ってことで、
ウルトラVIPルームの豪華なこと。
全員大騒ぎで大盛り上がり。
チョーー楽しそ~~


テレトク:船籍『たま金 丸』
いろんなキャラ・いっぱいの笑顔乗せ大海原を航行中・・・

船長:にっきぃーな
航海長:Pサン(`ん`が言えないらしい)
機関長:せいじサン(恥ずかしがりの技術屋サン)
甲板船員:ADクン(今日もどこにいるのやら)
乗客:ゴルゴかねふく(逃亡予想屋)
   エルビス斉藤(SNSでよくお見かけします)
   ○川社長(なぜか坊主頭)
   ○田アナ(なぜか、いつも、どこにでも出没)
   その他イッパイ・イッパイ・大勢・・・
     (SNSのプロフィール写真でしかお見かけしたことのない方も、何人か見つけました。)


一体どっちへ行くのか、何処に着くのか、ダーレも知らない。。

おっと、ぼくも乗っけもらっとこ・・・

あかーーん 大事な乗組員のこと『奈々チャンの』こと、忘れてたーーースンマソン。
ついでに、「にっきぃーな」に項目追加でーーーオネガイシマス。

  ↑    ↑     ↑     ↑追加訂正

船長:にっきぃーな(好きな航路は進んで舵を取る・そうでもない時は`少々`操船放棄・人任せのキライ有り)
       ・
       ・
       ・
客室乗務員:奈々チャン(おねげぇーしますだ・お代官(P)様、一年に何回かは動く奈々チャン見せてくだせぇー)

       ・

コメントします

私は福岡なんですけど年に3回来るおばあちゃんの家で「たまたま金曜日」観ています!
とても楽しいです(o^^o)
ばあちゃんの家での一週間の楽しみでもあります!

今回のボートレースよかったです!
いろいろ笑えましたし、少しの時間だけどめっちゃレースに興味もちました( ̄^ ̄)ゞ
明後日福岡に帰るので番組をみれないのが残念ですがこれからも楽しい番組でいてください★
いつかぶらぶらしてる2人と会って写真撮りたいです!!!!

たまたま金曜日ちかっぱ好いとーばい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/53605106

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« HPで何かが起こっている!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »