2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

らぶ!らぶ!徳島に女優さんが!!

らぶ!らぶ!徳島に徳島出身の女優さん

石丸佐知さんがゲストでいらっしゃいましたshine

Photo

ぴちぴちの20歳flair

東京で活躍中で、あの!月9ドラマにも出演されたとかup

今回は徳島を舞台に撮影中の

「祖谷物語」のPRに来て下さいましたnote

映画は初の出演ということでその撮影エピソードなど

たっぷりとお話しいただきましたよsun

明日11月30日(水)から放送の

「らぶ!らぶ!徳島」で放送ですhappy02

tv「らぶ!らぶ!徳島」放送時間tv

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

2011年11月26日 (土)

たまたま金曜日

今回は徳島灯台めぐりの旅です。

以前は小松島行きましたね~

今回は美波町です。

錦くんも思わずキレた!?ちょっとビビる場所にある灯台です。

001

僕たちの後ろ、左の山の上にちいさく見える灯台をめざします。
う~ん見えるか??

美波のことはこのおっちゃん、いやカレッタの館長豊崎さんなら知ってるはず!!


012_2

「これ100%としたらどこまで車でいけるん??」的な質問中・・・・

ちょっと遠い予感がしたのでしっかり下調べをしてたら1本分おわっちゃいました・・・・
来週登り?ます。。。


013

014


2011年11月24日 (木)

らぶ!ファッション!11月23日~

11月23日~27日放送の「らぶ!らぶ!徳島」

ご覧いただけましたか??

城東中学校の3人の生徒さんと一緒に

賑やかにお送りしていますよnote

藤田は、いつもお世話になっている

クレメントプラザ1階にある

NEWSTARさんのお衣装ですflair

1123_3

袖にフリンジ、襟がいつのまにかネックレスになっている

技ありデザインのニットですshine

ポンチョのようにゆったりと着れて、しかもオシャレnotes

キラキラ+ブラックのクロスのネックレスもかわいいですよねheart04

1123

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2011年11月17日 (木)

城東中学校の皆さん♪

職場体験で城東中学校の皆さんが

テレビトクシマにきてくれましたhappy01

Photo

テレビトクシマの社内を探検したり

実際に流れるVTRの編集をしたり

そして「らぶ!らぶ!徳島」に出演してくれましたshine

Photo_2

これも職場の体験sign03

3人とも「緊張する~!」って言ってたけど

カメラの前で堂々としゃべってくれましたtvflair

城東中学校のみなさんの頑張りは、

11月23日~27日放送の

「らぶ!らぶ!徳島」でご覧くださいhappy02

3人とも素敵な夢をエンディングで披露してくれてますlovely

「らぶ!らぶ!徳島」終わってすぐ放送の

「一万人笑顔キャンペーン」の編集も

3人がお手伝いしてくれましたpc

注目してみてくださいねup

みなさん、職場体験お疲れさまでしたsun

2011年11月16日 (水)

ビックプレゼント追加情報!!

先週「らぶ!らぶ!徳島」で発表された

テレビトクシマからの特別プレゼント企画

11月26日・27日藍場浜公園で開催される

「とくしまご当地B級グルメフェスティバル」

で使えるお食事券1000円分100名様にプレゼントflair

沢山のみなさんからのご応募有難うございますhappy02

ご好評につき、なんと、追加プレゼント決定sign03

今日11月16日(水)から放送の「らぶ!らぶ!徳島」

そして、11月18日(金)から放送の「たまたま金曜日」で

その詳細が明らかになりますflair

応募方法については番組をご覧くださいtv

朝から晩まで10回以上再放送がありますので

どこかではご覧いただけるはず!!

ぜひぜひご応募くださいheart04

「らぶ!らぶ!徳島」放送時間

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

「たまたま金曜日」放送時間

(金曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(土曜)8時47分~・16時47分~・23時25分~

(日曜)11時30分~・18時~・20時47分~

2011年11月14日 (月)

たまたま金曜日

いや~めでたい!めでたい!!

楽しかった結婚式の思い出よ再び!

Pa301383


Pa301389


Pa301393


Pa301414


Pa301430


ちなみに記念ステッカーはルノーネクストワン徳島さんい若干枚数おいてます!!
「ルノーネクストワン徳島」で検索!!是非ゲットしてくださいね~

募集☆もう一度見たい!あの場面。

ひとりで撮れるもん!!担当藤田ですhappy01

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」では

「もう一度見たい!!あの場面」を募集します!

皆さんの意見をもとに、

これまでの総集編を作りたいと思います☆

見逃した回、お気に入りの回、住んでる町の回、

知り合いが出てた回などなどぜひ、

見たい回(場面)をリクエストして下さいhappy02

これまでの放送一覧です↓

1上勝・2日和佐うみがめ祭り

3うみがめトライアスロン・4小松海岸・5日曜市

6東みよし・7出羽島・8佐那河内村

9神山紅葉・10城南・11勝浦町・12宍喰

13美馬市・14蔵本・15吉野川沿い・16伊座利

17応神町・18津田町・19東みよし②・20佐古

21神山桜・22方上・23牟岐・24庄町

25赤松・26多家良・27佐那河内②・28上勝②

29阿佐海岸鉄道・30昭和町・31島田・32木屋平

33由岐・34日曜市沢山・35論田・36脇町

リクエスト下さった方全員宛てに、

藤田がクリスマスグリーティングカードで

クリスマスのご挨拶させていただきますxmasshine

締め切りは、12月11日(日)ですsign03

住所とお名前、ペンネームお忘れなくmail

リクエスト宛先→loveletterhitori@tcn.jp

2011年11月 8日 (火)

プレゼント大放出のお知らせ☆

テレビトクシマ開局以来の

ビックプレゼントのお知らせです!!

日ごろからテレビトクシマをご利用いただいている皆様へ

感謝の気持ちを込めまして、プレゼントをご用意いたしました!

明日11月9日(水)から放送の「らぶ!らぶ!徳島」の中で

その詳細が発表になります!!!

12

早い者勝ちのプレゼントになりますので、

ぜひお早めに番組をご覧くださいtvflair

tvらぶ!らぶ!徳島」放送時間tv

(水曜)7時~・8時~・12時~・15時~・19時~・23時~

(木曜)7時半~・8時半~・13時~・18時~・21時~

(金曜)14時~・22時20分~

再放送が17回ほどございますが、早く見れば見るほど

貰える確立アップになりますよ!!

デジタル111チャンネル(リモコン11ボタン)での放送です。

2011年11月 4日 (金)

たまたま金曜日

今週は神山へ歴史ミステリーツアーを敢行しました。

邪馬台国伝説の残る神山・・・

今回訪れたのはそういうお話の元にもなったとされる天岩戸立岩神社!!

女性のシンボルがどーーーーんとある場所です!!

案内してくれたのは古事記研究会の三村さん!!

Pa261250

この先生緩急のコントロールが絶妙でした!!

本当にたのしいロケでした。


Pa261259

こんな山道を3分くらい歩くとすぐに辿りつくのでかなりビギナーなかんじの神社なので皆さんも是非いきましょう!!


Pa261254


« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »