2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« テレビで上勝TV! | トップページ | 小学生の出演クラブ募集中! »

2011年10月 7日 (金)

たまたま金曜日

今週は2本?立て的な・・・・

前半は「秋の味覚」を求め徳島市中央卸売市場へ。

4年前の「最高のさんま」企画でお世話になった一新太郎さんのところへ・・・


Cimg1902
※レオ撮影。ピンボケ・・・・・

魚市場はいろんな魚がいて、本当に水族館ノリでしたよ。
ほとんど「ぎゃーぎゃー」やってただけの様な・・・・・

ほんでもって一新さんが選ぶ秋の味覚は・・・「ぼーぜ」


Dscn1814
※徳島の郷土料理。ぼうぜの姿寿し。クレメント地下やそごう地下でも買えます!


一新さんありがとう!楽しかったです!!

Cimg1903


ほんでもって新コーナー!!

「the峠」

初回と言う事で神山で峠について調べ上げた大粟(おおあわ)先生にご登場いただきました!


P9250700

たま金メンバー全員「峠」について無知すぎて・・・・・
カメラが回ってないところで大粟先生から熱血指導?いやお説教を食らったプロデューサーでした。

しかし、先生ほんまにごっついええ人でした。
撮影後みんなにオレンジ100%ジュースくれました!
大粟先生ありがとうございました・・・・・しかし!!

初回と言う事で峠名が特徴的な「獄門峠」へ行きました・・・がっ!!

005

※みなさんも頑張って探してください!!


ほんでもって神山の峠に興味のある皆さん!!写真の中でわたくしがもっている「神山の峠道」という冊子。
神山町教育委員会で購入できますので、それをもとに峠を攻めてみるのもいいかもしれませんね!!!

神山町教育委員会 088-676-1522

« テレビで上勝TV! | トップページ | 小学生の出演クラブ募集中! »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

獄門峠w地元なので知ってましたwww
確かにあの地図じゃぁ・・・たどり着けないwwww

四国放送ゴジカルでも峠を訪ねるコーナー始てました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/52929492

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« テレビで上勝TV! | トップページ | 小学生の出演クラブ募集中! »