2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年9月25日 (日)

たまたま金曜日

えっとぶりの更新です。

実はちゃんと更新しないと錦くんに怒られます。。。。。


今週はたぬき博士の案内で小松島中心街をぶらぶらしました。

P1010318

小松島中心のたぬき広場!!


P1010322

本編ではカットしましたが「SL」もあります!錦くんは食いつきまくりでしたよ!!

P1010328

せいじくんも大喜び!縁結びのたぬき像!!
ここで錦くんとAD★レオくんはシモネタ全開!!

レオ君のは放送できません・・・・www


P1010341

ほんでもって小松島ロケと言えば・・・
以前お世話になった、東阿波ケーブルテレビへまたまた寄ってきました。

地域密着を自負する佐藤アナ!!とUディレクターをはさんでパシャリ!!

楽しい人たちです。。
打ち合わせなしでも適度に絡んでくれます。。。ありがとう!!


撮影終了後の記念撮影!!錦くんの失礼なフリにもやさしく対応してくれた「たぬき博士」こと茨木さん!
ええ人でしたよ。

P1010334


« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/52829930

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »