2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年9月25日 (日)

たまたま金曜日

あっ!更新の順序が逆やなぁ~・・・

何気にええ気分だった「幸せの鐘」ロケ!!

まぁたま金メンバー全員幸せとは程遠い生活してるのでこういう企画は救われますな。。。

P1010185

眉山山頂の幸せの鐘です。地味~に見晴らしがええのである!


P1010184

本当はせいじ!と言いたいところだが一応メインなので錦くんが鳴らす図!


P1010192


なんたって眉山山頂は見晴らしがええ!!この日は特にええ天気~!!錦・・たそがれる図!!


そんな時・・・・・・レオ君は・・・・・・・・・


別働隊で「神山森林公園」へ!!

P1010210

こちらも超青空!!

たま金は本来晴れ男の集まりなのだ!!最近みょーに雨多いけど・・・・


これが鐘↓↓
P1010216

ちなみにすんばらしいロケーションに立つ!!↓↓
P1010222


よくよく見ると幸せロケーションには必ずあるこれ!!
P1010219

見晴らしの良い場所に立つ天使!
P1010232

レオくん記念撮影!テーマは「幸せの場所に来ました~」

P1010224


少なくとも錦くんとレオくんは幸せになれる・・・・・と思います。平和なよい企画でした。
最近幸せと縁遠いなぁと思っているあなた!こういう験担ぎもええんじゃないでしょうか??

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/52830178

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »