2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

☆111チャンネル放送時間大幅改編のお知らせ☆

10月3日(月)から111チャンネル(リモコン11)は

番組の放送時間が大幅に変わります!!

そこで、新しい番組表を配布いたします。

(写真右が番組表です!)

Photo_4

●配布方法●

徳島市内にお住まいの方は写真左の

ゼンリン「mi-ru-to」に挟んで10月半ばごろまでに

お送りいたします。

徳島市以外にお住まいの方は写真右の

ふたつ折りのチラシを

10月2日(日)の徳島新聞朝刊に

折り込んでお送りいたします!

また、HPには毎日の放送番組を掲載していますし

テレビで見れる電子番組表でもご確認できます。

特に大きく変わるのが、

朝7時台から自主制作番組の放送を追加しました!

徳島の情報を朝からもご覧いただけたらと思います。

加えて、新登場したチャンネル121チャンネル、122チャンネル

でも、文化祭や体育祭、スポーツ中継やお祭りなどお送りしています。

まだチャンネル12ボタンが映ってない!

という方はチャンネルスキャンをお願いいたします。

10月からの新CM撮影

らぶ!らぶ!徳島の10月からの

新CMの撮影をしました~happy02

ん?!しんじくん??!

Photo_2

いつもとなんだか違います。。。

大学生とは思えない、いでたち。

そしてキャスター二人と並ぶと・・・

Photo_3

このメンバーで何をするのか

想像できた人はすごいと思います。

果たしてどんなCMになっているのか?!

こうご期待ですcatface

マチ☆アソビvol.7

ただいま徳島市中心に開催中のアニメイベント、

マチ☆アソビの告知に来ていただきました~!

Photo

石井さんはもともとマチ☆アソビのファンで

そこからスタッフになられたそうですよ~!

イベントへの愛を感じますよね~shine

イベントは10日までということですup

告知の様子はらぶ!らぶ!徳島で

10月2日(日)まで放送してます♪

2011年9月25日 (日)

たまたま金曜日


もーこうなったら順序もヘッタくりもないぞーーー!

たまった写真をぎゃぎゃんUPします!!

「ゆーぐ拡大版」でいった三野の山の上にある公園!!

たま金メンバー絶賛のええ公園でしたよ!!

P1010147
めっちゃんこ見晴らしがええのである!!

そんなお山を征服した錦くん!この笑顔を見よっ!!
P1010152

もー仕事じゃないね・・・・純粋に楽しんでます!!
P1010157

芝生の緑と空の青がさいこー!
P1010173

手入れも行き届いためちゃ居心地のいい公園です!!
P1010159

ほんでもってバンガローもあるので泊まれます!!
P1010160

ん~ゆっくり来たいな・・・ここ。。

せいじもいつも以上に励む良いロケ地でした!!
P1010165


家族でもカップルでも!!っていうのはこういう公園やね!!
バンガローも安いしバーベキューも出来るし!!
なんたって見晴らしさいこーーーーー
本気で気に入った!!!!!


(問い合わせ)
健康とふれあいの森
〒771-2304
徳島県三好市三野町芝生1342-3
TEL:0883-77-4320

たまたま金曜日

あっ!更新の順序が逆やなぁ~・・・

何気にええ気分だった「幸せの鐘」ロケ!!

まぁたま金メンバー全員幸せとは程遠い生活してるのでこういう企画は救われますな。。。

P1010185

眉山山頂の幸せの鐘です。地味~に見晴らしがええのである!


P1010184

本当はせいじ!と言いたいところだが一応メインなので錦くんが鳴らす図!


P1010192


なんたって眉山山頂は見晴らしがええ!!この日は特にええ天気~!!錦・・たそがれる図!!


そんな時・・・・・・レオ君は・・・・・・・・・


別働隊で「神山森林公園」へ!!

P1010210

こちらも超青空!!

たま金は本来晴れ男の集まりなのだ!!最近みょーに雨多いけど・・・・


これが鐘↓↓
P1010216

ちなみにすんばらしいロケーションに立つ!!↓↓
P1010222


よくよく見ると幸せロケーションには必ずあるこれ!!
P1010219

見晴らしの良い場所に立つ天使!
P1010232

レオくん記念撮影!テーマは「幸せの場所に来ました~」

P1010224


少なくとも錦くんとレオくんは幸せになれる・・・・・と思います。平和なよい企画でした。
最近幸せと縁遠いなぁと思っているあなた!こういう験担ぎもええんじゃないでしょうか??

たまたま金曜日

えっとぶりの更新です。

実はちゃんと更新しないと錦くんに怒られます。。。。。


今週はたぬき博士の案内で小松島中心街をぶらぶらしました。

P1010318

小松島中心のたぬき広場!!


P1010322

本編ではカットしましたが「SL」もあります!錦くんは食いつきまくりでしたよ!!

P1010328

せいじくんも大喜び!縁結びのたぬき像!!
ここで錦くんとAD★レオくんはシモネタ全開!!

レオ君のは放送できません・・・・www


P1010341

ほんでもって小松島ロケと言えば・・・
以前お世話になった、東阿波ケーブルテレビへまたまた寄ってきました。

地域密着を自負する佐藤アナ!!とUディレクターをはさんでパシャリ!!

楽しい人たちです。。
打ち合わせなしでも適度に絡んでくれます。。。ありがとう!!


撮影終了後の記念撮影!!錦くんの失礼なフリにもやさしく対応してくれた「たぬき博士」こと茨木さん!
ええ人でしたよ。

P1010334


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »