2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 佐那河内編放送中♪ | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年8月 1日 (月)

上勝編放送中☆

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!上勝編が

放送中です☆

8月3日、4日まだ再放送がありますので

是非ご覧ください☆

そして取材させていただいた上勝TVさんの

生放送配信も8月6日(土)夜9時~ですnote

上勝TVのホームページからご覧くださいshine

Kamikatu

藤田も前回の放送にちゃっかり

出演させていただいちゃいましたtvshine

過去の放送はいつでもご覧いただけますので

ぜひチェックしてみてくださいねhappy02

さてさて、次回の藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!は

「阿佐東線の車窓から」と題して

徳島と高知をつなぐローカル線にのって旅しますcatface

8月7日まで「阿佐海岸鉄道」に関するお便り

募集してますので、是非お待ちしていますnotes

hitori@tcn.jp

までsmile

« 佐那河内編放送中♪ | トップページ | たまたま金曜日 »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐那河内編放送中♪ | トップページ | たまたま金曜日 »