2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

たまたま金曜日

大河原高原牧場に行ってきましたよ。。。はい。

高原と言えば「うし・・そして牧場」だよね・・・

・・・と、思ってたのはスタッフでPだけでした。

286966_149942755084622_100002066959

錦くんの指・・・
「おいおいうんこさわってるよっ!( 一一)」

288283_175033779232263_143144652421

そして仕事をするせいじ・・・
彼に被害がなくてよかったわ・・・・

2011年8月11日 (木)

2011阿波おどり生中継!

阿波踊りの季節がやってきました!

もちろん今年も8月12日~15日までの4日間

阿波踊りでにぎわう徳島市の町の様子を

徳島県内のケーブルテレビ局で協力して

どどーーんと生中継いたします!!

是非ご覧ください☆

111チャンネル(リモコン11ボタン)

8月12日(金)夜7時~10時

8月13日(土)夜7時~10時

8月14日(日)夜7時~10時

8月15日(月)夜7時~10時半

再放送は121チャンネル(リモコン12ボタン)で放送いたしますので

チャンネルスキャンしていない方、

お早めに新しいチャンネルを設定しておいてくださいねhappy01

2011年8月 2日 (火)

たまたま金曜日

じゃーん!!
たま金ニューステッカー!!
今回も恐ろしく枚数少ないぞ!!

8月7日穴吹川筏下り大会でまきます。
レース終了後の我々を見つけてください。

Imgp1491

ほんまに枚数少ない・・・・・のです・・・

2011年8月 1日 (月)

上勝編放送中☆

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!上勝編が

放送中です☆

8月3日、4日まだ再放送がありますので

是非ご覧ください☆

そして取材させていただいた上勝TVさんの

生放送配信も8月6日(土)夜9時~ですnote

上勝TVのホームページからご覧くださいshine

Kamikatu

藤田も前回の放送にちゃっかり

出演させていただいちゃいましたtvshine

過去の放送はいつでもご覧いただけますので

ぜひチェックしてみてくださいねhappy02

さてさて、次回の藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!は

「阿佐東線の車窓から」と題して

徳島と高知をつなぐローカル線にのって旅しますcatface

8月7日まで「阿佐海岸鉄道」に関するお便り

募集してますので、是非お待ちしていますnotes

hitori@tcn.jp

までsmile

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »