2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日から121チャンネルが見れます!! | トップページ | プレゼントのお知らせ(らぶらぶ上田) »

2011年7月 1日 (金)

たまたま金曜日

たまたま金曜日
神山の七夕祭りに参加します!!
7月2日(土)19:00~
みなさん写りにきてくださいね~!!!
場所:下分公民館前
※神山の道の駅の前を通ってまっすぐ進むと飾り付けしてるので
すぐわかります~
※雨天開催。

さて、本編。

徳島灯台巡りの旅!!!!
いやぁ~これ前からやりたかったんよぉ~・・・っと言った感じでまったりとスタート!

01

小松島ってあんまり撮影に来ないよなぁ~的トーク中?

02

「あそこの灯台ってどうやっていくの??」
「登り口とかあるん??」

我々の質問に対し、地元の方は
「・・・・?よう知らん・・・」的な・・・

灯台もと暗し・・・を体感中の錦とP。
地元の人って本当に自分の町のことあんまり知らんのだ!

03

本日は聞き込みが中心です。

04

地元CATVの佐藤アナ。錦曰く、
「え~においしたのぉ」

06

ようやく灯台の登り口を発見!!!
しかし、雨によりこんな状態。

ちなみにたま金はぐだぐだ歩くことが多いので雨の日のロケはあんまりやりません・・・・ってかいつもは晴れてるんです!!

07

雨の日の山登りは最悪です・・・・・
蒸れるし・・・・

08

灯台に到着も、雨で景色も悪く・・・心折れるおやじ2名・・・

でも灯台っていいよね、なんか・・・

« 今日から121チャンネルが見れます!! | トップページ | プレゼントのお知らせ(らぶらぶ上田) »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

雨で災厄でしたねcoldsweats02何週間かぶりに、たま金見ましたhappy01やっぱりたま金見てたら落ち着きますhappy01

錦さんとプロデューサーのトーク最高!

錦さんとプロデューサーのトークおもしろい!
今日も笑わせてもらいました!

大雨の中のロケ大変でしたねcoldsweats01
オープニングトークの中の灯台の映画は『喜びも悲しみも幾歳月』で佐田啓二さんでしたねmovie佐田啓二さんの大ファンだった母が『植木等さん出てたかな〜sign02』って首かしげてましたhappy01

雨の中ロケお疲れ様でしたw

七夕祭りの公開ロケ見に行きます~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/52090701

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« 今日から121チャンネルが見れます!! | トップページ | プレゼントのお知らせ(らぶらぶ上田) »