2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月15日 (金)

佐那河内編放送中♪

7/13~24までの間、

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」佐那河内編その②

放送中でございます!!

Ris

こちらは、「やまなみ工房」さんの「リース作り体験」で

藤田が作ったリースです♪

テーマは「大川原高原」

どこが?!どんなふうに?!

と謎に思った方、是非番組をご覧ください♪

水曜 12時半~18時~19時半~

木曜 8時~16時半~20時半~ 23時~

そして!おたより募集してます☆

「上勝町」に関することならなんでもOK!

ご紹介させていただいた方には・・・

Suteka

番組オリジナルステッカープレゼント☆

アドレスはhitori@tcn.jp

締め切りは7/24(日)ですsmile

2011年7月13日 (水)

職場体験&ファッション♪7/13~

「らぶ!らぶ!徳島」担当藤田ですnotes

今週は八万中学校から職場体験で

2人の女の子が収録に参加してくれましたheart04

Photo

2人とも徳島市の大会を上位で勝ちあがり

今週末県大会をひかえているという

スポーツっ子!!sports

全国大会目指して頑張ってほしいです~up

私も陸上に燃えていたあの日を思い出して

気持ちが若返りましたよ。。。catface

そして!藤田今週のお衣装は肩にポイントですshine

Photo_2

いつもお世話になっている

NEW STARさんのお洋服ですwink

お店にはセールの文字が・・・!!!heart01

しかも秋モノも続々と入荷されてるみたいですhappy02

Photo_3

腕の周りはふわっと、腰のあたりはきゅっとしていて

メリハリのある技ありなトップスです~lovely

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2011年7月 8日 (金)

たまたま金曜日

4周年です。。。
思えば遠くへきたもんだ。。。

18

15

17

32

11

25

30

12

オマージュ!!

まぁ~よくこのメンバーでもってますねぇ~(笑)
これからもよろしくお願いします!!

2011年7月 6日 (水)

プレゼントのお知らせ(らぶらぶ上田)

みなさん、DISCOに行ったことはありますか?

今月末にホテルクレメント徳島で一夜限りのファンキーナイト♪が開催されるんですよflair

100

6月29日(水)~放送したらぶ!らぶ!徳島では当日ゲスト出演のバブルガムブラザーズ・ブラザートムさんからコメントを頂きましたhappy01

そして!!実は!!何と!!! プレゼントのお知らせがあったのを皆さんお見逃しではないですかsign03sign03sign03

改めて・・☆プレゼントのお知らせ☆

Img_4983

☆「DISCO TRAIN」のチケットをペアで2組の方にプレゼント!!☆

お名前・ご住所・電話番号を明記の上、(番組の感想も書いてくれたら嬉しいです!)

「DISCOTRAIN チケットプレゼント係」までご応募ください。

<応募の宛先>

・ハガキの場合
〒770-8552 徳島市新蔵町1-17 テレビトクシマ

・FAXの場合  088-625-4233


・メールの場合  
love2@tcn.jp

※当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

徳島で開催させるビックなディスコイベントということで注目度もかなり高いんです!これはプレミアチケットとなること間違いなしです~!!みなさんからのご応募お待ちしています。

2011年7月 1日 (金)

たまたま金曜日

たまたま金曜日
神山の七夕祭りに参加します!!
7月2日(土)19:00~
みなさん写りにきてくださいね~!!!
場所:下分公民館前
※神山の道の駅の前を通ってまっすぐ進むと飾り付けしてるので
すぐわかります~
※雨天開催。

さて、本編。

徳島灯台巡りの旅!!!!
いやぁ~これ前からやりたかったんよぉ~・・・っと言った感じでまったりとスタート!

01

小松島ってあんまり撮影に来ないよなぁ~的トーク中?

02

「あそこの灯台ってどうやっていくの??」
「登り口とかあるん??」

我々の質問に対し、地元の方は
「・・・・?よう知らん・・・」的な・・・

灯台もと暗し・・・を体感中の錦とP。
地元の人って本当に自分の町のことあんまり知らんのだ!

03

本日は聞き込みが中心です。

04

地元CATVの佐藤アナ。錦曰く、
「え~においしたのぉ」

06

ようやく灯台の登り口を発見!!!
しかし、雨によりこんな状態。

ちなみにたま金はぐだぐだ歩くことが多いので雨の日のロケはあんまりやりません・・・・ってかいつもは晴れてるんです!!

07

雨の日の山登りは最悪です・・・・・
蒸れるし・・・・

08

灯台に到着も、雨で景色も悪く・・・心折れるおやじ2名・・・

でも灯台っていいよね、なんか・・・

今日から121チャンネルが見れます!!

今日7月1日(金)から

チャンネルが増えますsign03

リモコンの12ボタンが映るようになるんですsign03

チャンネル名は121チャンネル「特番チャンネル」

今のままでは見えませんので(自動の場合もありますが・・・)

リモコンを使ってチャンネルスキャン(チャンネルサーチ)

して下さい!!!

スキャンの方法はそれぞれのテレビで違いますので

ご確認くださいね。

121チャンネル、今月の番組はこちらです↓

●四国アイランドリーグplus

香川VS徳島 7/2(土)17:45~

香川VS高知 7/18(月)12:45~

●全国高校野球選手権徳島大会1・2回戦[再放送]

7/9(土)~19(火)各19:00~

※本放送(生中継)は111チャンネル(リモコン11)で

試合開始から放送があります

●吉野川フェスティバル野外エキサイティングライブ

[生中継]7/29(金)7/30(土)各18:30~21:30

[再放送]当日23:00~、翌日13:00~

●我ら海遊人 毎週日曜9:00~9:30

●徳島県知事定例記者会見[再放送]

※会見がある時に放送

毎週日曜21:00~22:00(7/10・17・は17:00~18:00放送)

スポーツ・イベント・中継などをワイドにお伝えする

「特番チャンネル」です!

よろしくお願いいたしますconfident

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »