2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | 佐那河内編放送中♪ »

2011年7月13日 (水)

職場体験&ファッション♪7/13~

「らぶ!らぶ!徳島」担当藤田ですnotes

今週は八万中学校から職場体験で

2人の女の子が収録に参加してくれましたheart04

Photo

2人とも徳島市の大会を上位で勝ちあがり

今週末県大会をひかえているという

スポーツっ子!!sports

全国大会目指して頑張ってほしいです~up

私も陸上に燃えていたあの日を思い出して

気持ちが若返りましたよ。。。catface

そして!藤田今週のお衣装は肩にポイントですshine

Photo_2

いつもお世話になっている

NEW STARさんのお洋服ですwink

お店にはセールの文字が・・・!!!heart01

しかも秋モノも続々と入荷されてるみたいですhappy02

Photo_3

腕の周りはふわっと、腰のあたりはきゅっとしていて

メリハリのある技ありなトップスです~lovely

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

« たまたま金曜日 | トップページ | 佐那河内編放送中♪ »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまたま金曜日 | トップページ | 佐那河内編放送中♪ »