2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

突然ですが、チャンネルが増えます!

リモコンでデジタルの11ボタンを押すと

111ちゃんねるでテレビトクシマの

徳島密着な番組が見れていると思いますが・・・・

明日7月1日(金)からなんと。。。。。

テレビトクシマのチャンネルが

もうひとつ増えます!!!!

それは・・・・・

デジタルの12ボタン!!!

121チャンネルですshine

その名も特番チャンネル。

長い中継や、長い番組が

ワイドに繰り広げられるんです。

しかし!!!

今のままじゃ見れません!!

「チャンネルスキャン」

というものしなければなりません!!

スキャンの方法は、機械によって異なりますので

説明書などでご確認下さいねconfident

みなさま!7月になったら、12ボタンに121チャンネルを

登場させてください~sign03

2011年6月29日 (水)

ガチです。(らぶ!らぶ!徳島藤田)

「とくしまのうた」が今募集になってますよね~!

締め切りは明日。6月30日です。

「らぶ!らぶ!徳島」メンバーも

作って応募してみることにしました!!!

Rokuonn

「ああ、よくある出来レース的な?!」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

ガチです。

書類&音源審査をガチで通らなければ

私達が作った曲は「お蔵入り??!」なんですwobbly

徳島の情報番組をお届けしているものとして

より県内外の方に徳島の魅力を楽しくお伝えできる

曲を目指して作ってみましたsun

しかしきっとミュージシャンの方や音楽を専門としてらっしゃる方や

徳島を愛してやまない方々・・・・・

いろんな方の力作が集まっているはず・・・・・

どんな曲を皆さん作られたか

聞いてみたいですよね~happy02shine

しかし!言っておきましょう!

いちおライバルですflaircatface

果たして「らぶ!らぶ!徳島」メンバーによる歌は

世に出ることができるのか・・・・?!

後日の報告を、またれよ!!

2011年6月27日 (月)

たまたま金曜日

かめたろう徳島市内上陸!!
そんな情報をキャッチした私・・・行ってきました!

11

そごうで美波産の青のりをPR中!!お仕事ね・・・

09

いつものかめたろうさんでした!!

10

えいえいおーーーーーーーーーー!!!

後半部が木屋平へ中華そばを食べに!!!!
これ密かに楽しみにしてたロケです。。。
まぁ全員らーめん好きですからねぇ

07

06

「あれ?閉まってる??」
the!たま金クオリティ!!!・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・とおもったら!!

05

少々離れたご自宅で営業中!!

02

2歳のぼくちゃんも乱入!!

01

らーめんうまかったっす!!!

写真で振り返る今週のたまたま金曜日でした!!

ご意見ご感想お待ちしてます!!

2011年6月20日 (月)

たった一本の幸せ

藤田です~sun

今日6月20日から放送される

藤田が取材・カメラ・編集を担当しました

特別番組のお知らせです。

特別番組「たった一本の幸せ」

東みよし町で腹話術ののボランティア公演をしている

ご夫婦を取材させていただきましたconfident

取材を始めたのは3月のはじめ。

すぐそのあとに東日本大震災が起こりました。

ご夫婦のお話の中には

今、心に響く言葉が沢山あります。

皆さんにも、幸せのための「一本」が届きますように。

tv放送時間(20分番組です)tv

6/20・6/27 14時~ 22時30分~

6/22 18時~

6/25 10時半~

6/26 22時20分~

2011年6月19日 (日)

たまたま金曜日

いやぁ久々?の更新です。

さてさて今回は三好市に行ってきましたよ~
全員初搭乗の「箸蔵山ロープウェー」にのっていった先は・・・・・

「アニマルミステリーツアー」恐るべし!!
その奥の深さに珍しくまじめに話しに聞き入った我々であった・・・・・

Img00356201106081512

恐怖の300段!!
なかなかの迫力!!

たま金facebookファンページ

2011年6月15日 (水)

今年はレースが来る!

6月15日(水)~放送の「らぶ!らぶ!徳島」

レースのお衣装でしたshine

6151

毎回お世話になってます

NEW STARさんのお洋服なのですが、

店内にすごく沢山のテイストのアイテムが揃っていて

藤田が普段あまり着たことがないお洋服も

チャレンジさせていただいてますheart04

このレースたっぷりのお衣装も

新鮮でしたup

今年はレースが来ますよ!!!

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

今日6月15日から赤松編放送!

今日から「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

美波町赤松編が放送されていますnote

ここでクイズですflair

Iwa

この写真の中に、動物の形に見える岩が

2つありますup

どれでしょうcatface

答えは番組でご紹介しますhappy01

crown放送時間crown

水曜:12時半~18時~19時半~

木曜:8時~16時半~20時半~23時~

赤松編は6月23日まで放送ですsmile

次回の徳島市多家良町編への

お便りも募集してますnote

「徳島市多家良町」で思いつくこと

なんでも送ってくださいwink

周辺地域でもOKですhappy02

hitori@tcn.jpまでmailtoお待ちしてますheart04

番組でご紹介させていただきましたら

番組ステッカープレゼントしますcatface

ブログ「藤ちゃん今なんばしょっと?

も是非ご覧くださいwink

2011年6月10日 (金)

らぶ!ファッション(6月8日水~)

今週のらぶ!らぶ!徳島の放送は

職場体験学習に来てくれた

徳島中学校のみなさんと

ワイワイお届けしております~heart04

Imgp2700

12日(日)までこの分は再放送がありますよnote

そして藤田今回の衣装は

「妖艶だね!」と言われました(笑)

611

着心地も抜群のフワフワワンピースshine

612

二の腕も気にならな~いflair

柄も好きです~wink

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

市役所で発見!(らぶらぶスタッフ)

徳島市広報番組「徳島市NOW」担当のアナウンサーが見せてくれました。

市役所に来た方が書類を入れるための封筒です。

Dsc_0035_2

え?普通の封筒?素敵なデザイン?

いやいや、裏をごらんなさい・・

Dsc_0036

ドーン!テレビトクシマのレギュラー陣!

らぶとくメンバーも右下にかわいく載ってますshine

みなさん、市役所で書類がいっぱいになった際は、

「テレビトクシマが載ってる封筒下さい」と言ってみて下さい。


もちろん「徳島市NOW」もチェックflair

知らなかったお得(?)な情報がけっこうあります!

らぶらぶスタッフも、担当アナウンサーが

一生懸命書いた原稿を見せてもらうのですが、

いつも「ほほ~~」と市民にはありがたい情報が紹介されてますよ。

2011年6月 6日 (月)

noカッパ, no rain(らぶらぶスタッフ)

週2~3回取材に出ることもしょっちゅう。

雨に降られる日もあります。

どしゃ降り・暴風、もちろんあります。

そんな時はやはりカッパ。

そして、気持ちは「無」。

まるで雨なんて降っていないかのような気持ちで

取材します。ちょっとした修行です。

Photo
カッパは使用後、すぐに干します。
でないと、いい香りがします。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »