2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶ!ファッション5月25日(水)~ »

2011年5月24日 (火)

結婚!?(らぶらぶスタッフ)

学生リポーターのももよちゃんが結婚しました!
VTRの中で!

Nec_0067

やってきたのは結婚式場のヒルサイドクラブ迎賓館。
ブライダルフェアの取材です。きれいでしたよ~shine
ブライダル雑誌に載ってそうな二人ですねlovely

この日の新郎役は、ノリのいい気さくなプランナー、片岡さん。
真夏でも真冬でも、周りにさわやかな風が吹いてる感じの方でしたshine

チャペルや披露宴会場なんかも本当にきれいで、
自分なら・・と妄想フル回転typhoon
妄想の中でとりあえず一人でバージンロード歩いてみました!
感動しましたweep 楽しめました!


妄想じゃなく、結婚式を考えている方はぜひ一度
ヒルサイドクラブ迎賓館へ見学に行ってみてくださいね!


ブライダルフェアの様子は
5月25日(水) 初回放送8:00~※再放送あり
でお届けします!

Husen
こんな演出体験もできますよ~!

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶ!ファッション5月25日(水)~ »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/51758694

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚!?(らぶらぶスタッフ):

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶ!ファッション5月25日(水)~ »