2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

らぶ!ファッション5月25日(水)~

5月25日(水)~放送分の「らぶ!らぶ!徳島」

ももよちゃんのウエディングドレス姿ありheart01

上田さんクラシックカーに感激shineあり

藤田が女流作家のみなさんの作品に触れて

芸術の素晴らしさを味わうflairあり、ですよ~good

是非ご覧ください~confident

藤田はNEW STARさんのお衣装でしたhappy02

5251

人気の変形カーデと、売り切れて再入荷したというカットソー

人気コンビをコーディネートしていただきました~catface

5252

ポイントはおおぶりなネックレスです~shine

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2011年5月24日 (火)

結婚!?(らぶらぶスタッフ)

学生リポーターのももよちゃんが結婚しました!
VTRの中で!

Nec_0067

やってきたのは結婚式場のヒルサイドクラブ迎賓館。
ブライダルフェアの取材です。きれいでしたよ~shine
ブライダル雑誌に載ってそうな二人ですねlovely

この日の新郎役は、ノリのいい気さくなプランナー、片岡さん。
真夏でも真冬でも、周りにさわやかな風が吹いてる感じの方でしたshine

チャペルや披露宴会場なんかも本当にきれいで、
自分なら・・と妄想フル回転typhoon
妄想の中でとりあえず一人でバージンロード歩いてみました!
感動しましたweep 楽しめました!


妄想じゃなく、結婚式を考えている方はぜひ一度
ヒルサイドクラブ迎賓館へ見学に行ってみてくださいね!


ブライダルフェアの様子は
5月25日(水) 初回放送8:00~※再放送あり
でお届けします!

Husen
こんな演出体験もできますよ~!

2011年5月20日 (金)

たまたま金曜日

今週は「社交ダンス」・・・・

未知の領域です・・・

Photo

イメージが膨らむ錦くん・・・

2

イメージの膨らむ錦くん・・・その2

5

感極まった錦くん・・・・

結論!社交ダンスはかっこいい!!
やはり踊りがうまくなれば絶対的にかっこいいのである!
社交場でさらっと踊れればいいなぁ~と思いました。
しかし、体力がいるのである!!

6

生徒さんたちとぬるーくトーク!!

7

たきくら先生夫妻!!最高のキャラでした!!
みなさん・・・社交ダンスええっすよ~


2011年5月17日 (火)

NG百景(らぶらぶスタッフ)

「らぶ!らぶ!徳島」スタジオ収録風景。

NGも出ます。

1回の収録でNGが出ないことは、ほとんどないです。


人って、悔しいと本当に頭を抱える、の図。
Ng2_8

最終的には、髪の毛をむしりたくなる、の図。
Ng_2

こうして見ると、藤田キャスターばかりがNGを
出してるように見えますが、そんなことは、決してないです。

2011年5月16日 (月)

今週末は、神山へ!

5月22日(日)は、毎年恒例!

神山温泉まつりが開催されますflair

Photo

あめごのつかみどりや、もちつき!

物産の販売や、人形浄瑠璃公演など

盛りだくさんですgood

そんなイベントの中に~

Onnsenn2

テレビトクシマもおじゃまさせていただきますnote

テレビにうつりたい方!カメラを触ってみたい方!

リアクションに自身のある子ども達!

ぜひぜひテレビトクシマブースに遊びに来てくださいねsmile

昨年は雨でしたが、今年は晴れるといいなあ~sun

藤田も全力でおまつりを楽しみながらリポートしますup

2011年5月14日 (土)

たまたま金曜日

ハッスル!ゾーブ!!

こりゃーえらいハッスルしましたよ~!!!!

つーか、Pの汚い絵満載で失礼しました!!

Sany0028

縛られるタイプ!!余裕の錦君!!

Sany00313

水タイプのP。放送コードぎりぎりの汚い絵・・・・・・・

ゾーブ・・・最高だ!!
興味のある方は
「井川 ゾーブ」で検索!!

いやぁ~しかし・・・俺って「コケシ」みたいやなぁ~


2011年5月12日 (木)

パクッとLOVE麺!(らぶらぶスタッフ)

(きっと)巷で大人気の!「パクッとLOVE弁」番外編です。
取材帰りや仕事途中の短い時間でお腹を
満たしてくれるのはやはり麺!

ということで、
3月に番組で紹介した沖浜・文理大学近くの
徳島ラーメン「天晴」に久しぶりにお邪魔しました。
ラーメンはもちろんですが、こちらの目玉は油そばnoodle!

油そばは、スープのないラーメン??
うどんでいう、ぶっかけみたいなもん・・かな?
徳島では馴染みはないですが、
関東では普通にあるようです。

頂いたのは、取材時にも紹介した塩系油そば(小)とごはん。
ご飯好きな人にはこの組み合わせは最高です~
間違いないですshineみなさんぜひ、天晴へ!

メニュー紹介には致命的な画像の悪さ。。
もやしいっぱいシャキシャキでウマイですshine
(小)でもけっこうボリュームありますよ!
Dsc_0027

2011年5月 8日 (日)

たまたま金曜日

今週はカメ捕獲!!です。。

用水路で遊んだのなんて何十年ぶりでしょうか??

ADくんは今でも現役らしいですが・・・・

コイの屍骸にスタートして・・・

様々な生物が生息している用水路!!

こんなえーあそびば・・・・ないですよね。。。

でも小さい子は危ないから親といっしょに楽しんでください!!

2

たくさん集まってくれました~!!!
でもほとんどの子がカメとったことないみたいです・・・・
ん~今の子供の遊びぢゃないのか・・・・・・・・

ちなみに捕獲したカメは(一番小さなやつ)錦くんがもって帰り

飼ってるそうです。。。めでたしめでたし。。。。

2011年5月 4日 (水)

今日はとくしま動物園でイベントでした♪

こんにちは。「動物博士藤ちゃん」です。

Imgp2506

今日5月4日(水)、

テレビトクシマ主催でとくしま動物園さんで

イベントをさせていただきました~happy01

阿波の輪サンバ公開収録や

○×クイZOO、スタンプラリー抽選会

を開催note沢山の方に参加していただきましたshine

阿波の輪サンバの放送日は、

5月30日~6月5日までの一週間毎日放送ですwink

Photo

阿波の輪サンバのお姉さんと

とくしま動物園のスタッフさんとパシャリcamera

Imgp2509_3

イベントの様子は「ふじちゃんのブログ」←クリックすると見れます

にも載せてますのでよかったらご覧くださいshine

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »