2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« カレッタで甲羅洗い(らぶらぶスタッフ) | トップページ | イベント延期のお知らせ »

2011年4月29日 (金)

たまたま金曜日

今週は献血でした・・・・

錦くんが献血マスター!

Pは高校生の時、一度経験有り!

レオ&せいじくんは献血経験ゼロ!!

・・・・という訳でなんとかレオくんに献血してもらいたかったのですが・・・

001

献血にやってきました~
P「レオくんもやります!」的な・・・

003

本気で凹むレオ・・・・・
彼は本気逃げで撮影を放棄したのでした・・・・・
まぁ献血は強制できませんからねぇ~

010

ほんでもって本編で「ぼかし」を入れた献血の針がこれ!!
結構太い!!

012

Pに至っては映してはいけない顔になってしまいました!
でも実は・・・一瞬はちくっとするけど大丈夫!!
なんです・・。。。フォローになってない??


そしてそして今週の「ざ・ゆーぐ」ではヘビー級な滑り台を体験!!
つるぎ町の於安パーク です!!

007

006

008

いままで見た中で一番ごっつかったです!!!



« カレッタで甲羅洗い(らぶらぶスタッフ) | トップページ | イベント延期のお知らせ »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

於安パーク行かれたんですね(;>_<;)
見てて興奮しました( ̄▽ ̄)b

仕事で県内各地行ってるんですが、鷲敷にあるローラーの滑り台も気になるのでおねがいします(・o・)ゞ
あと大神子にある直角滑り台はすでに行かれてるんでしょうか?
小さい子どもたちが楽しそうに滑る中、私は滑るのをためらいまくりました……。

またTHEゆ〜ぐのコーナー楽しみにしてます♪

おやすパーク行ってくれたんですねdeliciousありがとうございますかなりおもしろかったでしょsmile私は昔おやすパークでよく仕事さぼってましたhappy01また、面白い所あったら言いますねsmileそれと献血shock献血のバスはよく見ますけど、なか②coldsweats02怖いもんですねsad

私も献血した事ないんです・・・あの針・・・太い・・・(´;ω;`)ブワッ

滑り台めっちゃ楽しそうでしたw
子供が大好きでしょうねw

ひゃーbearingbearing
針刺すところの写真、なんか、リアルで怖いですね~sweat01

末っ子も『これ痛い?痛そうやなぁ・・・』と心配していましたが、そわさんの表情見て痛さがよくわかりましたhappy02

滑り台、動画みました!
徳島行ったときは、行ってみたいなぁ~happy02

針...刺してみたい(・∀・)ニヤニヤ
あたしゃ、お仕事で毎日のようにあの太い針刺してます。

へたれADの態度が悪すぎて、不快です。
今回も逃げたし。
映ると音声消して早送り。
折角の良企画が台無しになるので、今後は
あんまし登場せぇへんようにしてもらえません?

この企画の後から献血に行く人が増えたらしいですね。
日赤のひとから聞きましたが、とても感謝されてたそうです。徳島は率が低いらしいのでとてもいい事ですね(*^-^)

で、見習ってこの年で初めて献血に行きました。が…。
水分は本当にしっかり取らないといけませんね。
甘く見てたせいで、それから二日間はフラフラでした(@Д@;

@あそぱそまそ 様
わじきは滑ったことはあります。直角は近々行く予定ですのでお楽しみに!!

@みさき様
於安パーク最高でした!!ありがとうございます~!!でもあの滑り台はほんまにすごい!!次は直角行きます!!

@みゆうサ様
レオくんみたいに逃げたらダメです!!僕も気合でやりましたから(笑)
以外にもあっという間ですよ!!

@デボラマリー様
針の太さは正直びびりました!!
しかし・・・まぁ馴れでしょうね。錦くんは全然普通でしたから・・・。

@いはらかさね様
それでは反対に刺されに行ってください!!

@KEITH 様
ヘタレですみません!(汗)
しかし4人そろって(せいじ含む)たま金なので是非音声下げずに見てくださいね~お願いします。

@ぐっさん様
おおおおお献血行ってくれましたが!!あざーす!!僕の場合、次は7月くらいに行けそうなのでいこうかなぁと思ってます!!ぐっさんも是非!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/51528580

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« カレッタで甲羅洗い(らぶらぶスタッフ) | トップページ | イベント延期のお知らせ »