2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | 神山についてのお便り募集♪ »

2011年4月15日 (金)

たまたま金曜日

今週は美波町へいってきましたよ~

03

ナビゲーターの徳永かめたろうさん。
ご無沙汰してます!
今回は前回に引き続ききっついキャラ設定で登場!

12

今回はかんなり沢山の人が参加してくれました!!
JA赤松女性部のみなさん!!!
赤松のおいしいものをたくさん持ってきてくれました。。。

22

観光ボランティアのみなさん。。。
そしてうみがめ荘スタッフ。にいや蒲鉾さん。
本当にたくさんの地元に人が参加してくれました!!
今週前篇は比較的街ロケ風・・・
来週は久々?の山登りあり!です!!
お楽しみに!!!



« たまたま金曜日 | トップページ | 神山についてのお便り募集♪ »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

出勤前に5分間だけ見えたんですが、オープニングのガラスに映ったレオ君の怪しげなダンスsign02が気になって気になって…smile
早く帰って本編みたいです

美波町前編,面白かッたですheart
かめのオッサンのキャラが立ち過ぎですねsmilenote
レオさんゎカヤックでレベルが上がった様ですしw
プロデューサ-さんのプロのコメント爆笑しましたsign01

今週もマジ笑いましたsmile夜11時の分を見ながら旦那は爆笑してましたsmile後編が楽しみですhappy01 で、マジで、おやすパーク行ってみて下さい凄いすべり台なのでsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/51393726

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | 神山についてのお便り募集♪ »