2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« らぶ!ファッション!4/6(水)~ | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年4月10日 (日)

たまたま金曜日

東みよし町に「日本の中心」があるそうです!
そういうネタは大好きです。。。
。。。というわけでやってきました東みよし町役場。

002

木藤さんに説明を聞く・・の図。
どうやらその噂は本当らしい・・・・・

003

役場の外にいたお父さんに聞くの図・・・・
どうやら知らないらしい・・・・
地図にはちゃんと「ゆめりあ34」ってのってました。。。

006

役場から約90分・・・
通常は60分くらいらしい・・・
はい。僕が道間違えました。。
指でさしてる向こうの山に登ってたみたいです。
途中車中は少々険悪なムードになりました。。。。
みなさん、ちゃんと下調べしてから登りましょう。。。。

001_2

何はともあれ!「日本の中心ゆめりあ」で叫ぶ図!!

005

解放感いっぱいで野を駆ける!・・の図

004

・・・・・・・・

東みよし町に日本の中心は存在したのだ!!!!

ゆめりあ(日本の真ん中)についての詳しい説明は↓↓

ゆめりあ34




« らぶ!ファッション!4/6(水)~ | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

最近番組を観る様になりました☆レオさんカッコイイです!!脇町にも是非来て下さい(>_<)

@ あゆ 様
近々??脇町ロケやる予定です。
お楽しみに~

やっぱり迷いましたか・・・山行くときはガソリン満タンで!
言うの忘れてましたが、途中に半田の「於安パーク 」があったかと思いますが、超巨大な恐怖の滑り台があります。また錦さん内緒で連れてって下さい。

あっ!木藤さんだっ!
三輪車の時を思い出しますねhappy01

日本の中心で叫んだら、気持ち良いだろうなぁnotes

@ きとう 様
はい・・迷いました・・・
しかし絶景!でしたよ。。
役場でもっと分かりやすい看板たててください!

@ デボラマリー 様
キモチいいですよ~!!!しかし誰もまともなこと叫んでにですけど・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/51348494

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« らぶ!ファッション!4/6(水)~ | トップページ | たまたま金曜日 »