2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

イベント延期のお知らせ

先日告知させていただいた

5月1日(日)のとくしま動物園での

テレビトクシマのイベントは

5月4日(水)に延期になりました。

スタンプラリー抽選会や○×クイズ(参加賞あり!)

など楽しいイベントご用意してますので

5月4日(水)はぜひとくしま動物園で

お会いしましょうshine

2011年4月29日 (金)

たまたま金曜日

今週は献血でした・・・・

錦くんが献血マスター!

Pは高校生の時、一度経験有り!

レオ&せいじくんは献血経験ゼロ!!

・・・・という訳でなんとかレオくんに献血してもらいたかったのですが・・・

001

献血にやってきました~
P「レオくんもやります!」的な・・・

003

本気で凹むレオ・・・・・
彼は本気逃げで撮影を放棄したのでした・・・・・
まぁ献血は強制できませんからねぇ~

010

ほんでもって本編で「ぼかし」を入れた献血の針がこれ!!
結構太い!!

012

Pに至っては映してはいけない顔になってしまいました!
でも実は・・・一瞬はちくっとするけど大丈夫!!
なんです・・。。。フォローになってない??


そしてそして今週の「ざ・ゆーぐ」ではヘビー級な滑り台を体験!!
つるぎ町の於安パーク です!!

007

006

008

いままで見た中で一番ごっつかったです!!!



2011年4月28日 (木)

カレッタで甲羅洗い(らぶらぶスタッフ)

みなさん、こんにちは。

先日、学生リポーターのももよちゃんが
美波町日和佐の海がめ博物館カレッタで
おもしろい体験ができるという情報を聞きつけ
行ってきましたrvcar

その体験というのは、
飼育されてるウミガメたちの甲羅洗いspa
苔が生えたウミガメを優しく洗います。

Dsc_0334a

使う道具は亀の子たわし。やさしい気持ちになりますね~
表情もどことなくうっとりしているような(たぶん)・・

甲羅洗いは無料でできます。
みなさまもお問合せの上、ぜひ!!

この様子は
初回放送5月4日8:00~ ※再放送あり
でお届けします。

ということで、帰りは小松島の七福うどんで
昼食をとりました。
「ぶっかけ3玉」を頼んだカメラマン、最近お腹がいい感じです。

2011年4月27日 (水)

らぶ!ファッション!4/27(水)~

今週の「らぶ!らぶ!徳島」の藤田のお衣装は

ベージュ×白という

春っぽい優しいカラーですnote

042701

白のレースのベストがまさに

スプリング気分を盛り上げてくれます~cherryblossom

042702

シャツもドルマンな袖と柔らかい生地が

フワフワで春~な感じでしたよ~clover

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2011年4月26日 (火)

5月1日はとくしま動物園に集合だ!

GW、みなさんどこかに出かける予定ありますか??

私、藤田は、とくしま動物園に行きますshine

仕事で・・・catface

とても楽しいお仕事なんですよnote

5月1日(日)!テレビトクシマは

とくしま動物園でイベントを開催して

皆さんと一緒にGWをエンジョイしたいと思いますhappy02

盛りだくさんのイベントご紹介しましょうup

まず①つ目は

「みんなで踊ろう阿波の輪サンバ」公開ロケnote

13時~と15時半~こんどる広場にて参加自由ですwink

GWの思い出に皆で踊って

その様子がTVでも放送されるかもshine

そして②つ目は

「どうぶつ○×クイZOOnotes

私「どうぶつはかせ藤ちゃん」と「どうぶつのお兄さん」

が皆さんにクイズを出しますよnote

沢山正解できたらプレゼントもありますsmile

参加賞もありますので皆さん是非一緒に楽しみましょうhappy02

こんどる広場にて、14:30~です!誰でも参加できますよsun

そして③つめが

「スタンプラリー抽選会」flair

とくしま動物園内にある

「どうぶつはかせ藤ちゃん」スタンプを

5つ(5色)集めたら参加できる抽選会sign03

豪華賞品が当たるかもwink

14:30までに集めて、こんどる広場に集合ですchick

このスタンプが今日届いたということで

一緒に記念撮影camera

Photo

似てますでしょうか~???

詳しい事は当日とくしま動物園に来れば

チラシがもらえるので、わかりますよ~pig

さあさあさあ!5月1日(日)は一緒にとくしま動物園で

GWの楽しい思い出作りましょうleoshine

藤田おススメプランは、、、、

午前中に来てスタンプを集めて園内でお弁当タイム→

阿波の輪サンバ踊って→○×クイズ→抽選会note

お待ちしてます~fish晴れますように~sun

2011年4月22日 (金)

たまたま金曜日

今週は「四国の右下グルメツアー後編!」です!!

Kkk

日和佐城を手中に!!の錦くん!!

002

取材の合間、路地裏での図。。。

前・後編でおなかまんぷくでした。。。

03

ナビゲーターの徳永さんは今週末
24日のとくしまマルシェに参加するそうです!!
見かけたら声かけてあげてくださいね!!

とくしまマルシェ
http://tokushima-marche.jp/home/

2011年4月15日 (金)

神山についてのお便り募集♪

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

でおなじみの藤田です~!→ブログはこちらriceball

4月20日(水)~は、神山町編2をお送りしますnote

そこで、恒例のお便り募集しますflair

テーマは「神山」!!

思いつくこと(好きな場所・思い出・おススメの食べ物・・・)

なんでもオッケーですup

番組でご紹介させていただきますapple

ペンネーム・住所・お名前をお書きのうえ

こちらまで→hitori@tcn.jp

締め切りは4月17日(日)ですcherryblossom

今のところ1通ですので(笑)

読まれる確率高し!!ですよっsmile

お待ちしてま~すsun

たまたま金曜日

今週は美波町へいってきましたよ~

03

ナビゲーターの徳永かめたろうさん。
ご無沙汰してます!
今回は前回に引き続ききっついキャラ設定で登場!

12

今回はかんなり沢山の人が参加してくれました!!
JA赤松女性部のみなさん!!!
赤松のおいしいものをたくさん持ってきてくれました。。。

22

観光ボランティアのみなさん。。。
そしてうみがめ荘スタッフ。にいや蒲鉾さん。
本当にたくさんの地元に人が参加してくれました!!
今週前篇は比較的街ロケ風・・・
来週は久々?の山登りあり!です!!
お楽しみに!!!



2011年4月10日 (日)

たまたま金曜日

東みよし町に「日本の中心」があるそうです!
そういうネタは大好きです。。。
。。。というわけでやってきました東みよし町役場。

002

木藤さんに説明を聞く・・の図。
どうやらその噂は本当らしい・・・・・

003

役場の外にいたお父さんに聞くの図・・・・
どうやら知らないらしい・・・・
地図にはちゃんと「ゆめりあ34」ってのってました。。。

006

役場から約90分・・・
通常は60分くらいらしい・・・
はい。僕が道間違えました。。
指でさしてる向こうの山に登ってたみたいです。
途中車中は少々険悪なムードになりました。。。。
みなさん、ちゃんと下調べしてから登りましょう。。。。

001_2

何はともあれ!「日本の中心ゆめりあ」で叫ぶ図!!

005

解放感いっぱいで野を駆ける!・・の図

004

・・・・・・・・

東みよし町に日本の中心は存在したのだ!!!!

ゆめりあ(日本の真ん中)についての詳しい説明は↓↓

ゆめりあ34




2011年4月 7日 (木)

らぶ!ファッション!4/6(水)~

4月6日(水)~10日(水)まで放送分の

「らぶ!らぶ!徳島」は、

天然素材でせっけんづくりができるお店や

(↑詳しくは藤ちゃんのブログにあります☆←クリックしたら見れます♪)

西部公園でのお祭りの様子、

新しくできたラジコン専用サーキットなどなど

ご紹介していますよ♪

ぜひご覧ください!

そして藤田はNEW STARさんのお衣装ですnotes

Imgp2228

フワッフワのシフォン生地に

ゴージャスなキラキラがshine

Imgp2229

このお衣装を着た私にらぶ!らぶ!スタッフが

「クレオパトラ?」

た・・・確かに!

プチ女王様気分が味わえましたsmile

t-shirtチュニック 5900円

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2011年4月 1日 (金)

たまたま金曜日

今週は「ふく利」でラーメン修業しました!!

Photo

阿部店長!VTR回ってるときは厳しい店長でした。
※でも実はやさしい・・・

2

先輩スタッフも参加で発声練習!!!!

7

メニューを一生懸命とる錦くん!

5

「ザ!ゆ~ぐ!!」のコーナーでは美波の
竜宮公園を紹介!!
楽しくすべりましたよ!!

6

はしゃぐ錦くんとちょっとびびるレオ!!

9

そして本編へ!
これが今回錦君が挑戦した「キングセット1680円」

まぁ当然食べられませんでしたが・・・・
ちなみにチャーハンは持ち帰りOKです!!

11

・・・・・・・・

「ふく利」では4月中旬まで「にしキングセット」を1680円で販売中!!
(塩バタースペシャルとチャーハン得盛りセットです!)


« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »