2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶ!ファッション!4/27(水)~ »

2011年4月26日 (火)

5月1日はとくしま動物園に集合だ!

GW、みなさんどこかに出かける予定ありますか??

私、藤田は、とくしま動物園に行きますshine

仕事で・・・catface

とても楽しいお仕事なんですよnote

5月1日(日)!テレビトクシマは

とくしま動物園でイベントを開催して

皆さんと一緒にGWをエンジョイしたいと思いますhappy02

盛りだくさんのイベントご紹介しましょうup

まず①つ目は

「みんなで踊ろう阿波の輪サンバ」公開ロケnote

13時~と15時半~こんどる広場にて参加自由ですwink

GWの思い出に皆で踊って

その様子がTVでも放送されるかもshine

そして②つ目は

「どうぶつ○×クイZOOnotes

私「どうぶつはかせ藤ちゃん」と「どうぶつのお兄さん」

が皆さんにクイズを出しますよnote

沢山正解できたらプレゼントもありますsmile

参加賞もありますので皆さん是非一緒に楽しみましょうhappy02

こんどる広場にて、14:30~です!誰でも参加できますよsun

そして③つめが

「スタンプラリー抽選会」flair

とくしま動物園内にある

「どうぶつはかせ藤ちゃん」スタンプを

5つ(5色)集めたら参加できる抽選会sign03

豪華賞品が当たるかもwink

14:30までに集めて、こんどる広場に集合ですchick

このスタンプが今日届いたということで

一緒に記念撮影camera

Photo

似てますでしょうか~???

詳しい事は当日とくしま動物園に来れば

チラシがもらえるので、わかりますよ~pig

さあさあさあ!5月1日(日)は一緒にとくしま動物園で

GWの楽しい思い出作りましょうleoshine

藤田おススメプランは、、、、

午前中に来てスタンプを集めて園内でお弁当タイム→

阿波の輪サンバ踊って→○×クイズ→抽選会note

お待ちしてます~fish晴れますように~sun

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶ!ファッション!4/27(水)~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶ!ファッション!4/27(水)~ »