2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« とくしまマラソン事前FAX募集中! | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年3月11日 (金)

津田を撮れるもん!!プレぜント♪

3/9(水)から徳島市津田編放送中ですscissors

みなさん、ご覧いただけましたでしょうか・・・?

私がひとりで取材・カメラ・編集している

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!

こんな感じで町に繰り出していますdownwardleft

Photo_2

二週間ごとに新しく更新されますnote

その間再放送も10回以上(笑)

今放送している徳島市津田編では、

若くてぴちぴちの学生さんや・・・happy02

新鮮でぴちぴちのお魚などなどpisces

盛りだくさんsign03なのに加えて、

番外編として、アメリカ・カナダの風景が放送されてますsmile

お土産プレゼントもありますよ♪

Photo_3

①ニューヨークセットか②カナダセットか

希望のセットをかいて、メールhitori@tcn.jpでご応募くださいnotes

応募の際、番組の感想も添えてもらえるとうれしいですconfident

また、テーマ「東みよし町」でおたよりも募集中!

同じアドレスにご応募くださいhappy02

ご紹介させていただいた方には、

番組オリジナルグッズ差し上げますtulip

プレゼント、お便りともに3/18(金)しめきりで~すsign03

note藤ちゃんのひとりで撮れるもん放送時間note

水 12時半~/18時~/19時半~

木 8時~/16時半~/20時半~/23時~

ブログ→ 「藤ちゃん、今なんばしょっと?」

« とくしまマラソン事前FAX募集中! | トップページ | たまたま金曜日 »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とくしまマラソン事前FAX募集中! | トップページ | たまたま金曜日 »