2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年3月 4日 (金)

たまたま金曜日

久々更新!!
すいません・・・思うところあってしばらく潜ってました。。

さてさて今週は錦くんとADくんがプレゼント当選者に会いに行きました!!

4

ずいぶん遠巻きなロケになりました・・・・・・・
これには訳があります・・・・・・

3

こちらはばっちりヨリましたよ。。。

1

「金たま!」「金たま!」と声をかけてくれた中学生!!

2

立ち振る舞いがすでに営業マン!の彼の年齢は!?

今回みたいなロケいいですね~
またやりたいですね!!


« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

シャレードのおばちゃん最高goodsmile メッチャおもしろかったです

気がつけば私も11月からコメントご無沙汰でした…(´Д`)

さて今回も楽しく拝見させていただきました!彼…とても16歳には見えず( ̄□ ̄;)
彼に会いにドライブもいいなぁ(^O^)♪

相変わらずですな
錦師匠

またまたたまたま
錦師匠に会いたい
ものですなー
( ̄・・ ̄)
頑張ってくだし

彼は老けてるんじゃな・・・そうw大人っぽいのですw

オープニングの曲からはじまり、昭和の香りプンプンな30分でしたsmile
P様と同じ歳の私はスゴく懐かしく癒されましたconfident

movieロケを放棄してまで、
食べた寿司ネタは何ですかsign02答えなさいsign03smile

再びのコメント失礼いたします。

今回の災害で亡くなれた方々のご冥福をお祈りいたします。

さて、私達の暮らす徳島県も、
近い将来発生の可能性の高いといわれる南海、東海、東南海地震により、
同じような津波被害を受ける可能性があります。

今回の経験を無駄にすることなく、
日頃から防災意識を高めないといけませんね。
今回の犠牲者の死を無駄にしてはいけません。

いま、私達徳島県民に出来る事は、
今回、被害に遭われた方々に手を差しのべる事です。
そして、日本国民一致団結してこの災害を乗り越え、
復興しようではありませんか。

全て焼き払われた戦後の何も無い日本を、
見事に建て直し復興してきた魂が、
私達には受け継がれています。必ず立ち直ります。

みなさまに義援活動等に参加してくださる事を、
心からお願いします。

みなさんで、被害に遭われた方々を助けましょう。
日本を建て直しましょう。

プロデューサーさま、
この場をお借りして申し訳ありません。

@ みさき 様
シャレードのお母さん・・・たぶんちゃんととってもOKだったような・・・でもほんとにいい人でよかった・・・

@ ぱんだ 様
彼はほんとに好青年だった・・・by錦くん
だ、そうです。

@ 錦さんの知り合いまさし 様
メッセージありがとうございます!町で見かけたら声かけてください!!

@ みゆうサ 様
そうそう!老けてるんじゃないです!!・・・って直接あったわけぢゃないけど・・・

@ ちなつ  様
僕もあっという間にそんな年になったんだなぁ・・と最近思うようになりました。。このままだと引退もあっという間??

@ てっちゃん 様
おっしゃるとおりです。
我々に出来ることを一人一人で考えて行動したいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/51027720

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »