2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月24日 (木)

たまたま金曜日

さてさて今週の放送はレオくんが主役です。

その前に・・・・
錦くんのかかしが完成です。
どうですか??この完成度!!
放送されるころには
神山のどこかでひっそりとたたずんでいるはずです。

001

002

作ってくれた28歩の会のみなさんありがとう!!
噂によればPとせいじくんのかかしも製作中だとか・・・
あれ?レオのは??まっい~か

そして本編。。。
ひょんなことからレオが主役!!

005

おいしい野菜を求めて・・一日ベジフル隊員??

006

女性に囲まれてこんな感じ・・・・・・・・

007

008

やってきたのは「上勝バイオ」!!
あれ??しいたけって野菜か??
まぁ細かいところは置いておいて・・・

009

其の後野菜をゲットして・・・・・
バーベキューしました・・・・

010

錦とPはどこへいった??

2011年3月23日 (水)

らぶ!らぶ!ファッション!!3/23~

3月23日(水)~27日(水)まで放送ぶんの

「らぶ!らぶ!徳島」ご覧いただけましたでしょうか?tv

新しいメンバーを加えてスタートしている

徳島インディゴソックスのインタビューや、

遊山箱の絵付け体験ができる場所をご紹介していますよshine

今週はドルマンスリーブのカットソーがお衣装ですnote

03231

ドルマンスリーブは二の腕が気にならないし、

ふわっとしていてかわいいから

藤田もついつい見つけると買ってしまいますshine

03233

ドレープが沢山heart04そして肌触りがなめらかで

気持ちよかったですcatface

ribbonネックレス1995円
ribbonカットソー5985円

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2011年3月20日 (日)

たまたま金曜日

今週は神山のかかし&梅の種飛ばしです!!

Scaled

かかし製作におじゃましました。。

Photo

相撲・・・をとってるわけではありません・・・・

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ありがとう28歩の会!!

Photo_6

続いては梅の里阿川です。梅の種を飛ばしに来ました!

Photo_7

森さん!一年ぶり!!!

Photo_8

梅が苦手なレオくんでした。。。

来週の放送で錦くんかかしが完成します!

うわさではPとカメラマンせいじの分も出来るとか出来ないとか・・?

アレ??レオのは???

来週の放送をお楽しみに!!!!

2011年3月11日 (金)

津田を撮れるもん!!プレぜント♪

3/9(水)から徳島市津田編放送中ですscissors

みなさん、ご覧いただけましたでしょうか・・・?

私がひとりで取材・カメラ・編集している

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!

こんな感じで町に繰り出していますdownwardleft

Photo_2

二週間ごとに新しく更新されますnote

その間再放送も10回以上(笑)

今放送している徳島市津田編では、

若くてぴちぴちの学生さんや・・・happy02

新鮮でぴちぴちのお魚などなどpisces

盛りだくさんsign03なのに加えて、

番外編として、アメリカ・カナダの風景が放送されてますsmile

お土産プレゼントもありますよ♪

Photo_3

①ニューヨークセットか②カナダセットか

希望のセットをかいて、メールhitori@tcn.jpでご応募くださいnotes

応募の際、番組の感想も添えてもらえるとうれしいですconfident

また、テーマ「東みよし町」でおたよりも募集中!

同じアドレスにご応募くださいhappy02

ご紹介させていただいた方には、

番組オリジナルグッズ差し上げますtulip

プレゼント、お便りともに3/18(金)しめきりで~すsign03

note藤ちゃんのひとりで撮れるもん放送時間note

水 12時半~/18時~/19時半~

木 8時~/16時半~/20時半~/23時~

ブログ→ 「藤ちゃん、今なんばしょっと?」

2011年3月 4日 (金)

とくしまマラソン事前FAX募集中!

今年も、ケーブルテレビでは、

とくしまマラソンを生中継しちゃいます~!

3月20日(日)あさ8:55から7時間の生中継ですflair

そこで!生中継中にご紹介させていただく

お便りをFAXで事前に募集しますup

応援のメッセージや、走る方の意気込みメッセージ、

何でもOKです!ただいま受付中ですので、

どしどしお送りくださいhappy01

FAX番号088-655-4233

たまたま金曜日

今週カメラマンせいじの恋の行方が!!!

えっ!?
そうなの??
ぎゃははは
・・・・的な・・・・

Seiji


 

せいじ・・タロット占いを受けるの図
ワロタ・・・

たまたま金曜日

久々更新!!
すいません・・・思うところあってしばらく潜ってました。。

さてさて今週は錦くんとADくんがプレゼント当選者に会いに行きました!!

4

ずいぶん遠巻きなロケになりました・・・・・・・
これには訳があります・・・・・・

3

こちらはばっちりヨリましたよ。。。

1

「金たま!」「金たま!」と声をかけてくれた中学生!!

2

立ち振る舞いがすでに営業マン!の彼の年齢は!?

今回みたいなロケいいですね~
またやりたいですね!!


« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »