2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« おたより募集!「伊座利について」 | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年2月 4日 (金)

たまたま金曜日

ご無沙汰しててすいません。。。

諸事情ありましてブログの更新ができてませんでした。。。

今回のブログはわたくしプロデューサーがロケ中に投稿したTwitterの画像を並べてみました!!

ブログより「素」が伝わるかと思います。。。

当然ブログややり続けますが・・・・

Img00046201009211235

すだち狩前にラーメンで腹ごしらえ・・・新規開拓したお店・・・

Img00047201009211558

同じ日に上勝の武市商店にて・・・アイス・・暑かったみたいです・・

Img00105201010171217

なんのロケかわかりますよねぇ~・・・・

Img00180201011241203

・・・・・・・・発見!!

たま金メンバー全員Twitterやってます!!
※当然カメラマンせいじも!!
ぜひ探してみてください!!!!

« おたより募集!「伊座利について」 | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

先週、ブログ更新なかったんで、カメラマンせいちゃんんの恋愛成就についてコメント出来なかった~。
錦さんとPさま、必要以上にせいちゃんのこと言ってたけど、なんかエエことあるんかなあ?

罰ゲームお疲れさまです。
レオ君帽子が変わったんですね♪
似合ってますね☆≡

懐かしい映像見て久々に大笑いしました。
放送1~2年の企画がめっちゃ面白かったですね。
最近の『地域の皆様と共に』を掲げた企画は・・・。仕方ないですけどね。
たまには、過激?で大笑い出来るネタたのんます!m(__)m

私は去年からたま金を知ってから子供と楽しく見てますhappy01 たま金って今年で何年目なんですか 毎週楽しく見てるのでず~っと続けて下さいねhappy01

どえらいサプライズ。テレビでこんなにビックリしたの初めてです☆∑(=゚ω゚=;)

あの回DVDにコピーしてもらいたいくらいです(^^;

@ しんごぱぱ 様
まったくそんな話はありません!逆に見つけてきてほしいぐらいです!!どーぞよろしくです!!

@ ドラえもん 様
レオくんのニット帽は彼のトレードマークですからね。。。前の緑も良かったけど今のも似合ってます!!まぁ男前だからね。。。

@ しんごパパ 様
貴重なご意見ありがとうございます。そういう意見も沢山いただきます!!これは我々の宿題という事でとにかく頑張ります!!応援よろしくお願いします。

@ みさき 様
ありがとうございます!テンションあがります!!ちなみに放送は3年前からになります。。これからも長く続くように頑張りますので応援よろしくお願いします。

@ ぐっさん 様
高丸山を体験したぐっさんにはこれぐらいのサプライズではたりないぐらいです!!なんならまた一緒に高丸山上る??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/50777691

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« おたより募集!「伊座利について」 | トップページ | たまたま金曜日 »