2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ひとりで撮れるもん!!14回蔵本編♪ | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年1月20日 (木)

おたより募集です☆

来週1月26日水曜日~放送の

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」は吉野川沿いを歩きます!

そこでおたよりを募集!テーマは

「吉野川の思い出」

というか、吉野川と聞いて思いつくこと

何でもいいです(笑)

番組の最後にお便りコーナーでご紹介させていただきますshine

この記事のコメント欄に書き込んでいただくか

メール(アドレスhitori@tcn.jp)で1/23まで受け付けています♪

ちなみに今のところお便りは・・・・・・・・・

0通です!!!

このまま0通で悲しく終わるのか?!

その結果は、、、番組でeyetv

ちなみに私は4月にテレビトクシマに入社し

初めての「らぶ!らぶ!徳島」の取材が

吉野川でのシジミ採りでした。

カメラマンBさんを困らせながらの取材、

懐かしいですmovie

皆さんはどんなことを思いつきますか??

« ひとりで撮れるもん!!14回蔵本編♪ | トップページ | たまたま金曜日 »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事

コメント

藤ちゃん。こんにちはsun

駆け込みになりましたが、吉野川の思い出コメントさせてもらいますsign01

現在は徳島市内暮らしですが、出身が吉野川市なので学生時代は、母校の近くを流れる雄大な吉野川を川島のお城から何度も眺めました。

お城からだと吉野川が西側に見えるので、夕日が川面に映えて、もの凄く綺麗ですup

大人になって、忙しさを口実に近付かなくなったけど、吉野川の思い出を尋ねられて、吉野川を眺めながら友達と盛り上がっていた学生時代が蘇りましたconfident

あの頃の仲間も、それぞれの道を歩いているけど、吉野川の雄大さは変わらないですmist

夕焼け時の、川島城からの吉野川は必見ですよhappy02

ぜひ行ってみてくださいnote

半ちゃん さん
コメントありがとうございますcrying
ぜひ見てみたいですshine
番組は水曜日から放送です~sign01
お楽しみに~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりで撮れるもん!!14回蔵本編♪ | トップページ | たまたま金曜日 »