2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« おたより募集です☆ | トップページ | おたより募集!「伊座利について」 »

2011年1月20日 (木)

たまたま金曜日

今週は久々に「とくしまバーガー」やります!!

001

テンションあがる錦くんと下がるP

002

会議に参加したりしてみました。。。
チョけない錦くん。。ロータリーを思い出してしまいました。。。

003

・・・・・・・・なぜにバーガーの取材でこんな顔・・・・・・

0005

とにかく全員参加で盛り上がりました!!
楽しかったです。。。。。

005

これは・・・・
「中にレオが入ってる!!」とウソこきました!!
おかげでバーガー連長は上手投げ食らいました。。
中に入ってたひとごめんなさい。。。
錦くんの替わりに謝っときます!!




« おたより募集です☆ | トップページ | おたより募集!「伊座利について」 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

徳島バーガーすごく美味しそうでした(*´Д`)

今回一番の被害者はバーガー連長の中の人でしたね(゚∀゚)bドンマイ

とくしまバーガーfastfoodと〜っても美味しそうでしたdelicious
ニュースにも映りまくってましたね、やっぱりオレンジのつなぎは目立ちますねshineshine

ありゃ!?先週からコメントがめっきり減ったじゃあーりませんか!
何でかなぁ?地域密着も良いけど特定の団体を紹介するのが面白くないのかな??

@ みゆうサ さん
あっ!その気持ちわかる!!ぼくも気になってみましたから・・・男前でした!!

@ ちなつ 様
まぢすかっ??見逃した・・・・
うちのチームはうるさかったですしね~

@ しんごパパ 様
やってる当人たちはすこぶる楽しいロケでしたよ~!!素なロケでした・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/50640707

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« おたより募集です☆ | トップページ | おたより募集!「伊座利について」 »