2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年新春特番!! | トップページ | たまたま金曜日 »

2011年1月14日 (金)

元気な人。(ひとりの藤田)

新年ジャンジャン取材に繰り出してます!

藤田です。

今日は伊座利に行ってきましたcancer

あさ早くから行ったので、

こんな素敵な景色を見ることができましたshine

Photo

伊座利の海の向こうからのぼる

朝焼けですsun

伊座利のみなさん子どもさんからお年寄りの方まで

みんなとっても元気でした~sun

2月に「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

でご紹介しますねnotes

そしておとといお世話になった城北高校のみなさんも

元気に部活を頑張っていましたup

こちらは「らぶ!らぶ!徳島」でご紹介しますshine

藤ちゃんのブログ」に写真を載せてます~camera

« 2011年新春特番!! | トップページ | たまたま金曜日 »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年新春特番!! | トップページ | たまたま金曜日 »