2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

おたより募集!「伊座利について」

ひとりで撮れるもん!!15回吉野川編放送中ですsun

藤田ですnote

詳しくは「ふじちゃんのブログ」でshine

前回と同じく、お便り募集をしますup

テーマは「伊座利」ですcatface

メールでhitori@tcn.jp

ブログのコメントで、お待ちしてますnote

番組でご紹介させていただいた方には

藤田手づくり番組グッズプレゼントします~spa

2011年1月20日 (木)

たまたま金曜日

今週は久々に「とくしまバーガー」やります!!

001

テンションあがる錦くんと下がるP

002

会議に参加したりしてみました。。。
チョけない錦くん。。ロータリーを思い出してしまいました。。。

003

・・・・・・・・なぜにバーガーの取材でこんな顔・・・・・・

0005

とにかく全員参加で盛り上がりました!!
楽しかったです。。。。。

005

これは・・・・
「中にレオが入ってる!!」とウソこきました!!
おかげでバーガー連長は上手投げ食らいました。。
中に入ってたひとごめんなさい。。。
錦くんの替わりに謝っときます!!




おたより募集です☆

来週1月26日水曜日~放送の

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」は吉野川沿いを歩きます!

そこでおたよりを募集!テーマは

「吉野川の思い出」

というか、吉野川と聞いて思いつくこと

何でもいいです(笑)

番組の最後にお便りコーナーでご紹介させていただきますshine

この記事のコメント欄に書き込んでいただくか

メール(アドレスhitori@tcn.jp)で1/23まで受け付けています♪

ちなみに今のところお便りは・・・・・・・・・

0通です!!!

このまま0通で悲しく終わるのか?!

その結果は、、、番組でeyetv

ちなみに私は4月にテレビトクシマに入社し

初めての「らぶ!らぶ!徳島」の取材が

吉野川でのシジミ採りでした。

カメラマンBさんを困らせながらの取材、

懐かしいですmovie

皆さんはどんなことを思いつきますか??

2011年1月16日 (日)

ひとりで撮れるもん!!14回蔵本編♪

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

14回蔵本編、1週間放送終わりましたが

ご覧いただけましたでしょうか???

今回は雨の中、歩き回って、歩き回って

出会いに出会い、時間が足りないくらいでした~sweat01

Wawann

私も登場いたしますdog

↑岡本衡器製作所の看板ワンちゃん

「チャビちゃん」ですnote

あと1週間放送がありますので、

ぜひご覧くださいsun

ご紹介したお店なの情報は、

藤ちゃんのブログ」でご確認をshine

2011年1月15日 (土)

たまたま金曜日

今週は「警察犬を見に行きました」
普段まず接点のない感じのする警察犬の賢さと
可愛さを同時に実感したロケでした!!

しかし、このロケで錦くんの恐るべき嗅覚が開眼!
いやプロデューサーの臭さが開眼かっ!


001

深く考えてるような顔ですが・・・・嗅覚が冴えまくったときの顔です。

002

そして今後は少々遠くを見つめております。。。。。
この顔は遠くに危険を察知したときの顔です。。。

詳しくは番組をごらんください。。。。

Photo

Photo_2

Photo_3

なんだかばたばたとしたロケでしたが楽しかったです!!

2011年1月14日 (金)

元気な人。(ひとりの藤田)

新年ジャンジャン取材に繰り出してます!

藤田です。

今日は伊座利に行ってきましたcancer

あさ早くから行ったので、

こんな素敵な景色を見ることができましたshine

Photo

伊座利の海の向こうからのぼる

朝焼けですsun

伊座利のみなさん子どもさんからお年寄りの方まで

みんなとっても元気でした~sun

2月に「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

でご紹介しますねnotes

そしておとといお世話になった城北高校のみなさんも

元気に部活を頑張っていましたup

こちらは「らぶ!らぶ!徳島」でご紹介しますshine

藤ちゃんのブログ」に写真を載せてます~camera

2011年1月 9日 (日)

2011年新春特番!!

みなさん1月1日~放送中の新春特番

ご覧頂けましたでしょうか???

その中でテレビトクシマ看板娘3人組は

振りそでで登場させていただきました~shine

3

お世話になったのは、レンタルブティックアズさんnote

それぞれに合わせたコーディネートをしていただきましたheart01

Photo

上田さんは大人の気品漂う紫shine

Photo_2

たんたんは洗練されたクールな中に華やかさがある

青と白のコーディネートdiamond

Photo_3

藤田は明るいピンクでした~note

成人式、卒業式・・・・

節目の時期にはぜひアズさんで

自分にぴったりのお着物を探してみては

いかがでしょうか???

お問い合わせ:レンタルブティック アズ

house徳島市東船場町2-8

telephone088-652-8845

pchttp://www.az-az.com/

アズさんの駐車場もありますよnote

1月16日(日)には振り袖ファッションショーも行われるそうですflair

新春特番はまだあと2回!!再放送がありますhappy02

1月10日(月)夜8:00~

1月12日(水)昼11:00~

1時間番組ですnoteぜひご覧くださいhappy01

らぶ!らぶ!ファッション!!1/5(水)~

らぶ!らぶ!徳島 藤田です~sun

1/5(水)~放送のらぶ!らぶ!徳島

のお衣装は、いつもお世話になっている

クレメントプラザ1階にある、NEW STARさんのものですshine

153

ウサギ年ということで・・・

ウサギの尻尾みたいなポンポンがついた

ネックレスですsign03

151

ワンピースは異素材が上下くっついているので、

一枚着ればコーディネート完成shine

ポケットもアクセントになってますnote

152

着心地も良かったですよup

ribbonネックレス2940円
ribbonワンピース9975円

お問い合わせ

house徳島クレメントプラザ1階「NEW STAR」

telephone088-656-3180

2011年1月 7日 (金)

たまたま金曜日

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年1発目はまったりと「探し物」です。。。。
海の町なのに「豚」??

001

青々としてます。。志和岐(しわぎ)です・・・・・・・。
暖かかったです。。さすが南国!?

002

「宝物」を発見して喜ぶ二人!!
企画そっちのけ的な雰囲気・・・・・・

003

「幻の豚」はここにありました!!!!
対応してくれたのは志和岐漁協の浜口組合長。。。

004

そして「豚」ではなく・・・なぜか○○○を食す錦くん!!
大満足なロケでした!!!

そんでもって豚肉の味はどうだったのか!!!

「とってもおいしぃ~!!!!!!」錦談

こんなんですいません・・・

■■■■プレゼントのお知らせ■■■■
志和岐の「幻の豚」こと「焼き豚セット」を
番組をごらんの皆様にどどーんとプレゼント!
どどーんといっても1名様ですけど・・・・

住所、氏名、連絡先を明記の上
下記までお送りください。
締め切りは1月17日必着

(お葉書)
〒770-0855
徳島県徳島市新蔵町1丁目17
テレビトクシマ「たまたま金曜日」係

(メール)
tama2kin@tcn.jp

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »