2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 忘年会スペシャル~(らぶらぶスタッフ) | トップページ | 忘年会スペシャル!(らぶ!らぶ!徳島藤田) »

2010年12月10日 (金)

たまたま金曜日

今週は「由岐(ゆき)をぶらぶら!!」です!!

たま金の代名詞とも言えるノープランです。。。。。。。

001

P「え~由岐は初めてです~!!!」
N「前、来たでよ!!」
的なトークでまったりスタート!!

002

第一町民とまったり絡ませてもらってます。。。。。。

003

そんでもって今回の企画の「核」となってしまう商工会の岡山さん・・・
ある種プロデューサー的空気を持った男である!!

「鬼の腰掛」・・・・・・・・・を探します。。。。。

分からないことは役場に聴く!

004

ノーアポの役場にて。。。対応してくれた小坂さん!!
なぜか馬鹿ウケのP・・・・・・
この後小坂さんも巻き込んで番組は続く!!!

う~ん・・・今週は来週の分とセットですので出来れば来週の放送必ず見てくださいね・・

« 忘年会スペシャル~(らぶらぶスタッフ) | トップページ | 忘年会スペシャル!(らぶ!らぶ!徳島藤田) »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*) いつも楽しく拝見させてもらってます。毎週マジ面白いです(*^_^*)私も由岐町行ってみます。これからも頑張って下さいね。

たま金スタッフ様へ:
会社の同僚には視聴者多数です。
面白いと評判です。
私は松茂町民なのでキューテレビでもたま金が見たいです。
ぜひぜひ番組コンテンツを他ケーブル局でも。happy01

今回は由岐でしたねdelicious
私 由岐には何度か行った事あるんですが 鬼の腰掛けたるものは聞いた事ないですsweat02
役場の方さえも分からないとは…
ぜひ P様見つけて下さいねcoldsweats01

この前のステッカープレゼントにバッチリ応募しましたっ
当たりますようにheart01heart01heart01
P様ぜひ②よろしくお願いしますheart01heart01heart01

@ みさき 様
ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。。由岐はゆっくりのんびり歩いていろんな魅力を発見してほしい港町です。是非行ってみてくださいね。

@     様
そういうご意見をたくさんいただけるのは光栄です。すこしでも視聴者の皆さんの声が反映されるよう頑張りますので引き続き応援、リクエスト、お願いいたします。

@ みぃちゃん 様
あっという間に腰掛は見つかりましたよ・・・・・・・・・まぁ地元の人も単に歩いてないだけでしょうね・・・・ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/50260689

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« 忘年会スペシャル~(らぶらぶスタッフ) | トップページ | 忘年会スペシャル!(らぶ!らぶ!徳島藤田) »