2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« メリークリスマス☆(らぶ藤田) | トップページ | もしも・・・もしも・・・(藤田) »

2010年12月24日 (金)

クリスマスの裏側(らぶらぶスタッフ)

メリークリスマス!

みなさん素敵な1日だったでしょうか??

らぶらぶ徳島でも、上田サンタと藤田トナカイが
進行していましたねxmasxmas

VTRでは、井川スキー場の藤田キャスターの罰ゲームが
妙に寂しくて心打たれましたweep

一方、上田キャスターはゲレンデでのインストラクターを
「かっこよく見える」と発言。
横で聞いていたスタッフは真っ青になってしまいましたrain
そんな経験があったんでしょうかね~。。


らぶらぶスタッフは、年末ということもあって、
編集作業に追われ、普段と変わらない1日でした。

しかし!それではあまりに寂しいので、
夜中にピザを頼み、世間の雰囲気に必死に
追いついていますshine

隣の席から、クリスマスソングの代わりに、
「う~らら う~らら あっぱれぱれぱれ♪」
(あっぱれ紙芝居エンディング曲)
と聞こえてきます。
なんでしょう、この平和な感じ、癒されますねぇjapanesetea


Img_0155
まったくプレゼントを届ける気がない感じの藤田トナカイと、
収録終わるなり、「暑っっ」とサンタの衣裳を脱ぎ捨てる上田悪サンタ。


Img_0158_2

こんなクリスマスもありですね。美味しいものが誰より似合う徳島市NOWの
アナウンサー。ごちそうさまです★たまたま金曜日のP。
深夜の食事が最近もたれるらぶらぶスタッフ。
年末鬼のように働いてくれたカメラマン。乾杯~

« メリークリスマス☆(らぶ藤田) | トップページ | もしも・・・もしも・・・(藤田) »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

スノーボード楽しそうでしたね。
罰ゲーム?しんみりといい感じでした。
来年も楽しい企画を期待しております。

では皆様よいお年を!

Nさん
いつもご覧いただきありがとうございますcatface
そしてあけましておめでとうございます!!
2011年もたのしい番組お届けできるようにがんばりますupup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/50389187

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの裏側(らぶらぶスタッフ):

« メリークリスマス☆(らぶ藤田) | トップページ | もしも・・・もしも・・・(藤田) »